日暮里 美ワンダフル もこ

★おすすめサイト★



投稿者
猫パンチ
投稿回数
常連様
入った時間
80

年齢 20代前半
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型 スレンダー 
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 A
日本語 B

"美ワンに二度目のトライで、素人っぽいイメージからもこ嬢を指名しました。正直、マニュアルを追う職人的な娘は苦手なんです。
ホテルに現れたもこ嬢は、ちょっときれいめな普通の娘。
「可愛いね!」と頭を撫でるととニッコリ笑って抱き着いて来ました。確か来日5日目とかで日本語はダメですが、英語と翻訳アプリで何となく会話は進みます。

小さなコンビニケーキに喚声をあげる嬢と、しばしのお茶タイムで距離を縮め、ベッドに誘い脱がせると整った張りのあるB~Cカップの美乳。小さすぎず舌触りの良い乳首と実に親父泣かせのパーツです。

ZLはこちらが先攻、軽めのK連発には、時々舌入れで応えてくれます。もこ嬢、鏡に写る自分をチラ見しながら切ない声を漏らします。CLに流れようとすると
「ダメ、シャワー」…それもそうですね!

CLは無臭ですが、濡れてくると塩味です。当たり前か(笑)
NFはねっとり転がしてくれます。たまらず自分でG装着、クリ擦りながら角度を変えてグイと。ガードはありません。時折鏡を見て喘ぐところがまたいいですね。

80分が短かく感じる普通にいい子でしたね。
ソープも行くけど、チャイエスはやめられません。






"

★管理人より★
ソープは私は行ったことありませんwでもなんか前に元ソープの子のもどきなら何回かあるので行きたいんですが、価格を見ると腰が引けてしましますw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★11
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC




店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。


店プロフィール
http://be-wonderfull.info/detail695.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 美・ワンダフル かりん

★おすすめサイト★



投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
60分コース

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"サリーちゃんが気になってたのですが、なんか、かりんちゃんのほうがオススメということで行ってきました。
第一印象、可愛いっす!モデルのような子が登場です。この前入ったエマちゃんがアラサーモデル風なら、この子は20代モデル風。JJやCanCamにいそうな感じですね〜可愛いです。自称23歳。スタイルもいい。顔はプロフィール写真は本人のリアル写真らしいのですが、来たときは髪を下ろしていたので少し違う感じがします。でも実物はもっと可愛らしいです。前にダイヤモンドにラズちゃんという可愛い子がいましたが、少し雰囲気が感じられ、そのラズちゃんにミランダカーの顔立ちをトッピングした雰囲気です。
笑顔がいいですね〜 歯も白くて、お人形のような可愛い顔してます。中国出身、何回か日本には来ているようですが、日本語、英語はほとんど通じません。翻訳機を使ってのやり取りです。
お互い服を脱ぎ、シャワーへ。体型はスレンダー。スタイルいいです。足も細目で、色白肌。胸が・・美乳ですね〜 B~Cくらいですが、若いだけあって、擦れてない可愛い胸してます。シャワー室では体を密着させてきて、スリスリしながら洗ってくれます。意外に慣れてる感ありますね〜
ベットで仰向けになります。乳首舐めから、舌を這わせていき、竿舐めへ。もう少しじっくりとは思いましたが、この辺はあっさりとした感じで進みます。Fは・・こんなモデルのような子はきっとチャラチャラやって終わりだろうと思ってましたが、結構ねっとりと吸い上げる感じに舐めてくれて、なかなかうまいですね〜 彼氏にしっかりと仕込まれたのか、仕事で結構経験積んでるのか、気持ちよかったです。
攻守交代。ローションを仕込もうとしますが、まだ味わってないのでストップをかけます。 キスから・・・といきますが、ん〜リップキスのみ。DKはダメなようです。残念〜 気を取り直して、美乳を堪能。小振りですが、若さが感じられる綺麗な胸です。下に手をやると、結構潤ってますね〜 ちょっと反応が微妙な感じですが、ドンドン攻めていきます。
秘貝・・なんか舐めにくいなぁ〜そんなに彼女が足を固めているわけではないのですが、かなり下付きなのかなぁ〜・・それでも首が少し疲れますが、クリもホールもじっくりと味わいます。味はなかなかです。さっきまで反応薄でしたが、段々と可愛い吐息が漏れてきた所で、スマタへ。
凄い締まりですね〜ただどうもフィットがいまいちです。これは締まり過ぎの弊害か、それとも下付きの弊害か・・ちょっと動きづらいです。再度キスのモーションをかけるも、ん〜リップキスのみです。だめかぁ〜
反応も段々と良くなってきましたが、どうもフィットがしっくりこないので、騎乗で。美乳を堪能後、彼女が上になり暴れてもらいます。少し盛り上がりにかけますが、可愛い顔を紅潮させて頑張ってくれます。バックをリクエスト。おっこれが一番フィット感いいですね〜やはり下付きか・・モデルを後ろから突く風景はなかなかエロいものがあります。最後はいつも通り前から・・最後はさっきほどフィットの違和感もなく、ガッツリいけてフィニッシュ。
終わってからは少しマッサージ後、日本で取った写真を見せてくれました。浴衣きて、お祭りいった時の写真はプロフィール写真にも乗ってますが、髪をアップすると雰囲気変わって、お人形さんのようで可愛かったなぁ。体すりよせてきて、イチャイチャモードでめちゃ可愛くてよかったです。
まあプレーの方は、ガッツリ恋人モードとまではいかなかったですが、可愛かったからいいや!っという感想です。"

★管理人より★
ダイヤモンドのラズちゃんは私が日暮里デビューの時の子ですね。確かにかわいかったなー。

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★6
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://be-wonderfull.info/detail698.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 美・ワンダフル エマ

★おすすめサイト★



投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
60分コース

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物 真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B
日本語C

"久しくいってませんでしたが、ホームページを見ると新人が何人か入ってます。お店に電話しても、まだ情報があまり上がってなくオススメはわからないとのこと。マイちゃん、ササちゃん、エマちゃんで迷いましたが、写真とプロフィールコメントでエマちゃんに。21表記がどうかなとは思いましたが、結果は大当りでした〜
第一印象、おぉぉ〜美人ですね〜モデルが来たかと思いましたよ〜年的には30手前くらいかなぁとは思いますが、なんかドマーニとかヴェリーあたりのファッション誌に出ていてもおかしくないような美人顔です。プロフィール写真は本人かなとは思いますが、実物の方がもっと美人かな。E-girlsの藤井萩花内田理央水野真紀あたりを混ぜた感じですかね。美人で色気があります。
部屋に笑顔で入ってきて荷物を置くと、近づいてきていきなりハグ。いきなりですか〜 綺麗な顔で見つめてきます。こちらは汗かいていたし、上目遣いの美人顔に色っぽく見詰められ、冷や汗が・・ちょっとまった〜 恥ずかしくて、ここは一旦離れます。ふ〜・・焦った・・
中国出身で来たばかりとのこと。日本語はダメで、簡単な英語なら話せるようです。なんか美人でめちゃタイプなので、冷や汗がどんどんと・・まいった・・
脱サポしようとしてくれたのですが、あまりに密着してきて、なんか恥ずかしくて自分で脱ぐことに。結構積極的ですよ〜 シャワーへ。
体型は普通かな。顔はモデルですが、スタイルはモデル級とまではいきませんが、まあまあかな。胸はB~Cくらい。張りはそんなにはないですが、体はモチッとしてていいですね〜 肌は綺麗です。
シャワーでは丁寧に洗ってくれます。体を密着させて、息子をしごきながら洗ってくれて、慣れてる感じですね〜 ここでも美人顔で見詰められ、恥ずかしいっす。
ベットへ移り、仰向けになります。彼女が顔を近づけてきて、おでこにキス。そして目、頬、耳、首筋と順を追ってキス。目にキスなんて久しぶりですね〜 最後に唇にキスをしてくれますが、リップキスのみ。ん〜もっともっとと思いましたが、ここは一先ず彼女に任せます。耳はなんども攻められ、舌を入れたり、含んだりと上手いですね〜丁寧な乳首舐めから、下へ移っていき、M字に足を広げられ、玉舐め。いや〜美人の玉舐めはいいなぁ〜 このままキラキラのあんずちゃんのようにA舐めまで行くのではないかとおもいましたが、それはなし。そしてFへ。舐め慣れてますね〜ディープに強弱つけて、たっぷりと舐め上げてくれます。と・・なんだ? 妙に顔を沈ませてFしてますね〜なんだなんだと顔を横にやり彼女を見ると、なんと壁に足を持たせかけ、逆立ちしながらFしてますよ!逆立ち腕立てしながらズッポズッポと・・すごいですね〜これは初めてです。これ事態にはビックリしましたが、それよりもこんな美人がこんなことまで・・中国広し。その後もベットに私を立たせ、仁王立ちフェラ。上から見下ろすと、モデルにくわえられてます。ヤバイッす!
攻守交代。キスだめなかと思ってましたが、今度はしっかりと応えてくれます。濃厚です。歯が白いですね〜胸を堪能。張りはあまりなく見えましたが、揉むと意外にフワフワ感ありますね〜結構よがってくれます。下へ行く前にやたらとローションを仕込みたがってましたが、ストップをかけ堪能。最初は舐められるのを嫌がる素振りはありましたが、舐め出すと感じるのか素直にオープンザドアー。味的にはまあまあかな。ほんのちょっと香る感じはしましたが、気のせいかな。でも反応が・・クリが相当感じるようで、自ら腰を持ち上げて、上下運動。ん〜どうも彼女の顔とエロっぷりがマッチしませんが、兎に角好きなようです。スマタへ。
フィットもいいし、反応もMAX。ガッツリと応えてくれます。前、騎、後、前といつものパターンですが、あんず級に濃厚。感じてくると、耳舐めまくってきます。DKも凄いです。今回の一番は寝バック。ズッズッと凄いフィット感と悶える妖艶な美しい横顔・・振り向き様に目が覚めるような濃厚なDK〜最高でした。この子は声を殺しながら喘ぐので、なんかエロくてよかったです。
終わってからマッサージするといってたのですが、なんか甘えてきてずっとキスキスキス。美人だなぁ美人だなぁ〜なんて思いつつ、夢心地でした。
タイプとしてはキラキラのりんかちゃんとあんずちゃんをミックスした感じです。かなり美人だし、サービスも職人的であり、恋人的。かなりよかったです。"

★管理人より★
ガイ様いつもありがとうございます!ガイさんは女性誌にもお詳しいのですね。^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★6
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://be-wonderfull.info/detail674.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 美ワンダフル ひめ

★おすすめサイト★


IMG_1321-318x566.jpg

・投稿者
猫パンチ
・投稿回数
常連様
・コース時間
80

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"無印良嬢の発掘に燃えて、今日は初めての美ワンに挑戦。
ホテルで一汗流しパンツ一丁で歯を磨いていると、あれっ!10分早く姫登場。

【容姿スタイル】
お店プロフそのままの超スレンダー嬢。お顔は写真そのままの細面。美人です。

【サービス①】
「おっ、可愛いね!」と言うと、ニッコリ笑って「ありがとう」
日本語の通じる子は久しぶりです。
東北のハルピン出身で滞日1年の彼女と僕のハルピンの思い出話で盛り上がりながら、互いに脱衣サポート。
キス一杯から少し舌を入れると、付き合ってくれます。シャワーは?と言う彼女を無視しベッドに押し倒し、体中舐め回すおじさんに戸惑いながらも、ひめ嬢は喘ぎ声で応えてくれます。なかなか男のツボを心得ている子ですね。

【サービス②】
泡まみれのシャワー後は、ベッドでねっとりノーハンドF。
CLには腰を浮かせて両手を強く握り締めて来ます。声もかなり大きいです。GSではブロックはありません。もっと深く欲しがる様子です。脚を肩に担いでたまらず早めのフィニッシュでした。

【総評】
常に笑顔で、なかなか気持ちのいい子でしたね。後半、僕の仕事の電話で15分の中断が残念でした。是非、返したい子でしたね。
"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク1
FAST PICゴールドコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://be-wonderfull.info/detail28.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m