キャバクラ ラトゥール ななちゃん

★おすすめサイト★




投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢20代前半でめっちゃ可愛い子でした^^
胸C
体型スレンダー
サービス恋人的
写真整合性?
日本語A

はじめに今回は風俗レポではありませんw

先日友達と五反田で会うことになり2軒目でキャバクラに行ってかなり楽しかったので紹介します!
(五反田のレポが上がってるデリヘルに行こうとも思ったのですが、楽しく長居してしまいけませんでした;;次回又行くことがあれば行ってきます!)

キャバクラって前の会社の時代に会社の金でよく行っていたのですが、最近はめっぽう、いってませんw初五反田をフラフラしていると、

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92141-0022+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%94/@35.6262815,139.7263002,20.23z/data=!4m5!3m4!1s0x60188afa2d924c2b:0xf07945771c33f77f!8m2!3d35.6262045!4d139.7262887

ここのビルの一回に

6741431225889.jpg
こんな看板を発見!(一応ブログ書いてるので乗っけたいので写真いいですか?と看板の前のボーイさんに帰り際に聞いております。お水系の時の個人写真はしっかり確認しましょう。)

入ると若めのカワイイ子を付けてくれました!歳は20くらいで、こっちの愚痴など、笑顔でしっかり聞いてくれるし、話題も豊富ないい子です。^^放浪記の管理人をやっている以上、中国人の女性と接する機会が多いですが、日本人の子とゆっくり酒を呑むのは非常に新鮮で楽しかったです!

可愛い女の子と話しながら、ゆったりしたフロアで酒を飲むというのもいつもと違う体験で結構楽しめました!放浪記はアジエスヘビーユーザーの方が多いサイトですが、久々に、可愛い子とゆっくり酒を飲みたいという方にはオススメです!

また店の真ん前に我々のホームグランドの安いレンタルルームもあったので店から出てすぐ寝れて快適でしたよ^^

ヒルズホテル五反田

ただキャバクラなので、お触りはNGですよー(笑)

★放浪記推薦の近郊のアジアンメジァーエステ店★
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店の場所★
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92141-0022+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%94/@35.6262815,139.7263002,20.23z/data=!4m5!3m4!1s0x60188afa2d924c2b:0xf07945771c33f77f!8m2!3d35.6262045!4d139.7262887

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m