大塚 巨乳なでし娘 みらい

★おすすめサイト★


4894891156156156186188448944286.jpg

投稿者
ささやん
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B
日本語C

"この日は時間有給を使い、同店のエミちゃんに会いに大塚へ。ところが予約しない私が悪いのですが、時間が合わず今回は断念。
それでも我慢ができないため、お店の人にサービスのいい子を聞きました。
みらいさんを勧めてくるので、一度電話を切りHPで写真を確認し、改めて発注。
ホテルはビアンカデゥエ、平日の早い時間は80分2200円です。
待つこと10分弱、みらいさん登場。写真とほぼ同じ感じ。美人です。年は表記より少し年上か。目元のメイクは写真より色っぽいです。
挨拶してすぐにハグ。その間、股間をニギニギされ興奮してしまいました。
シャワーの後、乳首舐めから始まり玉舐めと続きます。
この玉舐めがソフトで私は好きなヤツです。
その次の浅いフェラ中に我慢が出来ず、素股をお願いします。
騎乗で素股をしましたが、グラインドが激しいです。
たまらず、1回目のフィニッシュです。
2回戦目はお願いする前にみらいさんから攻めてきました。足元から舌でチロチロしてきます。その間、指先はフェザータッチであちこちうごめきます。
膝、腰、脇と全身を攻められ、あまりの気持ち良さに恥ずかしいですが声が止まりません。
腰の横をチロチロされるとこんなに気持ちがいいとは初めて知りました。
今度のフェラはディープです。この子は玉舐めといい、舐め技がすごいです。2回目なのに1回目と同じくらいビンビンとなったような感じです。また我慢が出来ず、素股のお願いをしてしまいました。
今度は騎乗バックです。
また、激しいグラインドに耐えられませんでした。
時間がまだありましたので、添い寝です。腕枕を促されたのでしていると乳首を舐めてきます。ムズムズしてしまい固くなった股間をしごかれ、3回目のフィニッシュを手コキで迎えました。
会話はシャワー、気持ちいい、行くはわかると言って笑ってました。
美人系ですが、目が合うと必ずニコニコして非常に可愛い女性でした。
"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!ココも深夜までやってるし、近いうち私も行けるかもしれません。^^v

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★7
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.tokyohealth-boin.com/prof/?prof=27

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★


大塚 巨乳なでし娘 メロン

★おすすめサイト★



投稿者
あらいぐま
投稿回数
複数回
入った時間
60

年齢40代
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性C
日本語C

"近場なのとまだレポが少ないので、今回も巨乳なでし娘に突撃してきました。


今回場所はタウンホテル、1時間2400円で、トイレ、シャワー別、清潔で、終わるころに電話がかかってきて、多少時間を過ぎましたが、追加料金も発生しませんでした。
平日のためかとくに部屋の争奪戦にならずスムーズにいIN
歯を磨いていたらすぐにメロンちゃん到着です。

しばし着衣のままいちゃいちゃして巨乳を堪能します。
だきごこちがとても良いです。

メロンちゃん結論から言うと総合点で、普通でしょうか、お店の名前通り巨乳ではありますが、だいぶお姉さんよりなのと(アラフォー?)、若干の満州と広州があるあたりで減点となってしまいました。(体調にもよるかもですが)
ただ、プレイのほうはかなり頑張ってくれて、こちらの要望にも時間いっぱい答えてくれました。(2回戦対応あり)
当方中国語でコミュニケーションがとれるのですが、言葉が通じるゆえにワガママし放題の地雷を2回踏んだことがありますが、この子は大丈夫でした。
このお店の子はママさんの教育がいいのか結構がんばってくれる子が多い気がします。
前回のちえちゃんが良すぎたので、比較してしまいたくなりますがコスパからすれば妥当ですね。
年齢とにおいが気にならない方で、巨乳好きの方にはいいと思います!

"
★管理人より★
いつもレポありがとうございます!熟女好きにはたまらない嬢かもしれませんね^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.tokyohealth-boin.com/prof/?prof=26

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC

までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★

大塚 巨乳なでし娘 エミ4

★おすすめサイト★



前回のレポ
1(大塚時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
2(松戸時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html
3(松戸時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html
4(松戸時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1196.html
5(松戸時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1198.html
6(松戸時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1226.html
7(松戸時代)
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1991.html
9
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2161.html
10
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2177.html

投稿者
YU
投稿回数

入った時間
60

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"松戸時代に何度か入ったことがあり、良かったのでまた入ろうとしたところ、こちらの店に移ったとのことで大塚へ。

ホテルは大塚のビアンカドゥエを利用。平日のサービスタイムで2200円でした。部屋はそんなに広くないですが、レンタルルームよりはだいぶマシです。

エミ嬢ですが、数カ月ぶりに会いましたが特に変わりもなく、サービスも相変わらず濃厚で大変満足いたしました。終わった後も、ホテルを出て駅まで見送ってくれて良かったです。"

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.tokyohealth-boin.com/prof/?prof=16
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

大塚  巨乳なでし娘 ちえ4

★おすすめサイト★



前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2108.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2155.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2171.html

投稿者
エピワン
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B
日本語A

"こちらで好評な巨乳なでし娘のちえさんに入ってみました。
見た目は確かに可愛らしく、天然二重の綺麗な目が良いです。

60分のせいか、やや回しが早い(フェラの時間がちょっと短かったり)とも感じましたが、良嬢でした。

大塚の集客の無さの愚痴を結構聞かされちゃいました。
また入っても良いと感じましたが、間はあくと思います。
"
★管理人より★
いつもレポありがとうございます!確かにこの子も写真はかなり可愛い顔してますよね^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★12
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.tokyohealth-boin.com/prof/?prof=17
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC

までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★