小岩 D-Trump くるみ 日本人

★おすすめサイト★



投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60(13000円)

年齢20代後半
胸B~Cくらい
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性?
日本語A(日本人)

今回は小岩に新しいデリヘルが出来ていたので、行ってきました!使ったのはオルオルです。
電話をすると深夜だったこともあり「うちの人気嬢が空いております」っと言われ半信半疑で行ってきました^^
第一印象は金髪のギャル系のねーちゃんで、非常にフレンドりーでいい子です^^写真はモザイクなので写真整合性は?です。

店プロフィールの
年齢 28歳
身長 153cm
趣味 ネイル
性格 とにかく明るいくるみん☆
好きなタイプ おもしろい人
お酒 大好物
たばこ 吸います
タトゥー ないです
得意プレー 舐めわざ
コメント くっついてイチャイチャして、楽しい時間をたのしみますかっ♡

ココの部分はそのまま、ほぼ合っていました。シャワーで全身洗ってくれて、非常に丁寧な子です。
NFも「得意プレー 舐めわざ」と書いてる通り非常にうまく気持ちよかったです。

デリヘルなのでそのままスマタで終了で日本人の店の子なのであーだこーだ話して楽しい時間はすぎました^^
久しぶりに日本人のこの店行きましたが、フレンドリーで話しやすい子でテクもあり、非常に楽しかったです!



★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://d-trump.jp/tokyo/cast.php?castcode=53
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m