新松戸 ラッキー777 こはる

★おすすめサイト★



投稿者
DK好き
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性D
日本語A

"DK好きです。よろしくお願いします。
簡易的なレポです。

ルックス 西洋人ぽいお顔立ち
スタイル 長身のスレンダー 足がとても長い
DK〇 
NF〇 
AN〇 お願いしたら少ししてくれました。
GS〇
何度か再訪したら色々と頑張ってくれそうです。
とても素直な感じです。お店のNO.1と表記されてました。
しかし日暮里近辺にいそうな感じかな


追記
ひとみ
年齢30代
日本語A
ルックス 佐々木のぞ〇 にちょい似
スタイル 普通
プレイ内容が不覚にも最初の手コキでいってしまい
よくわかりませんでしたw
マッサージしてくれました。
"
★管理人より★
いつもレポありがとうございます!ラッキー777は気になっていた店舗だったのでありがたいです!


★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★11
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://lucky777.deri.cm/detail71.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

新松戸 ラッキー777 ミルク

★おすすめサイト★



投稿者
DK好き
投稿回数
常連様
入った時間
80

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性D
日本語B

"DK好きです。よろしくお願いします。
簡易的なレポです。

ルックス おねえさん枠を超えている
スタイル 出産経験がありそうな感じです
DK〇 ちょっとだけ
NF〇
AN×
GS〇
尿プレイ〇
私的には再訪問はないかなって感じです。

"
★管理人より★
察しましたwレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★9
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
https://www.hyper-bingo.com/girl001.php/893/48/4/101/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

松戸 ラッキー777 さや

★おすすめサイト★



投稿者
DK好き
投稿回数
常連様(レポは初めてですが、いつもコメントくれる方だと思うので常連にします。)
入った時間
80

年齢30代
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性D
日本語A

"はじめて投稿します。
ベロチュー大好きのDK好きと申します。
よろしくお願いします。
この店を何度か利用しましたが写真と年齢は参考になりません。
ルックスはショートカットの30代な感じです。
DK〇 
AN〇 ベロが長いので入ってくる感じが最高です。
CN〇 無臭
GS〇 成城
サービス精神がある嬢だと思います。
ANが好きな人は良いかもしれません"

★管理人より★
レポありがとうございます!この店は私も行きたかったのですが、情報がなく躊躇してました!ありがとうございます。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★2
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://lucky777.deri.cm/detail80.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m