本八幡 グラツィア いろは(ピンサロ)

p3u1426t1438159266.jpg

私本八幡が最寄りになります。どしてもムラムラたし、最近ネットのレポばっかだけどお金ないしということでピンサロに突撃いたしましたwまあ番外編って感じで読んでいただけると幸いです。

グラツィアっというピンサロで私初めて知りました。まず店員にフリーでと言ったのが間違えでした。とんでもない不細工ブスがきました。;;

とりあえず瞑想して嬢の口をオナホール代わりにしてさっさと帰りました。こんなものに6000円出すならTENGAを買った方がマシです。

やはり容姿主義の私は安くてそこそこかわいいのがいる。チャイエスをオススメします。

最後にもう一度、、、、こいつには絶対入るな!

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m