上野 レッド・ワイン ユイ

★おすすめサイト★



投稿者
ラインハルト
投稿回数
常連様
入った時間
120

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性D
日本語B

"関屋記念3連単13万馬券、ーキタ――(゚∀゚)――!!
負け続きでショボい江戸ツアーになるかと思いきや、豪華ツアーに早変わり。

初日は韓デリから。 レッド・ワインのユイちゃん。
西日暮里、グランドピアノが置いてあるステキなお部屋で待機晩成。
50手前の汗臭いデブは、ひとっ風呂浴びとく。
チクチク無い様に、おヒゲもジョリジョリ準備も万端。
前日14時で予約、1時間前の確認の電話も入たのにスデに14:20。
お店に『まだ来ないですが。』と、激おこプンプン丸で入電。
『出ました、スグ着きます。』とソバ屋の出前対応。
各口コミを見ると、このお店はよろしくない口コミが多い。
嬢の口コミは、かなり良いのでココはガマン。
ショートでなく、フリータイムの休憩で良かった。

14:37、嬢登場!!! 上等、上等、嬢登場!!!
遅刻で不安いっぱいの嬢に、ゴキゲンの笑顔でドリンクをすすめます。
↑どうせ、おやじもヒマ人だ。

HPの修正写真とは、かなり違います。
写真なんかより、実物の方がメチャメチャかわいいですわ!!!
どっかの口コミにありましたが、ムカシの浅香唯入ってます。
かわえぇぇぇぇ~!!! 肌質から恐らく中盤くらいか。

早速シャワー、脱ぎアシあり、服も丁寧にたたみます。
洗い方も丁寧で、お・も・て・な・し・が、わかってますな。
チチは天然のCくらいで、形も乳首の色もドストライク。
スタイルもレギュラーで抱き心地も良さそう。
ボインタッチも、やわらかすこやかちゃ~♪ おやじびんびん。
歯磨き、シャワーが終わったら、プレイタイムですよ。じゅる。

まあ、かわいいムスメがベッドにちょこん。

50手前のハゲおやじ、興奮度MAXで襲い掛かります!!!
変態デブおやじに無抵抗のC-ガールはいい状態に!!!
ベロちゅ~されまくり、チチもちゅ~ちゅ~吸われまくり!!!
伺いも無く、うぉ~りゃ~と合体。
キツキツ半島仕様を期待しましたが、若干のユルさがあった。
『火の鳥』ひまわりちゃんのキツキツ半島仕様には及ばず。(>_<)
しかし準半島仕様でもキモチえぇぇぇぇぇぇぇ~。
ユイちゃんのシメシメ攻撃に、あえなく撃沈。

インターバルを置いて、期待の二回戦目。
おやじ長持ちで、浅香唯もビクビク、おっぱおっぱとしがみ付いて来ます。
嬢もイキッぱなしで、ヤラレ顔は本気モード。
なんと充実した2回戦!!! 出来れば裏を返したい。

夜はAPAでチェイエスも考えましたが、ムラムラも無く。
充実したおかげで、コスパ良くなりました。

レッド・ワイン   ⇒ 『ユイ』で在籍
新宿ウインストンズ ⇒ 『かわいい』で在籍(ミラー店?)
銀座ウインストンズ ⇒  在籍なし(ミラー店?)

HP写真は新宿Wの『かわいい』、2枚目(後向)3枚目(座り)
この写真に雰囲気が近いと思います。
ただしこの写真を期待していくと、ムカシの浅香唯が出てきます。
写真の面影は、ほぼ無いと思てもらって良いかと思われます。

ツアー初日の報告は以上です。
"
★管理人より★
いつもありがとうございます!ウインストンズって言うのは初めて聞きました!今日が出る感じのHPですね。私も近いうちいくかも!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★11
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

店プロフィール
https://www.dto.jp/gal/1847410
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m