八王子 チョアヨ エリ

★おすすめサイト★





投稿者
シャア専用雑魚
投稿回数

コース時間
60

年齢30代
胸A
胸の詰め物偽乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性C
日本語A

"以前、出張にいったときに頼んだ子です。八王子に遠征。昔から風俗で有名な街だと聞いていたので、楽しみにしていました。16000円のコースを電話で頼んだにもかかわらず、入っていきなり、「え?だれ?ちょっと面影あるけど・・・」と困惑していると、
「22000円デ!」
「いやいやいやいや」
「22000円ジャナイト、タノシクナイヨ」
とのことでその値段で入りました。

プレーなどは、基本的に時短系ですね。ただ基本的なテクニックはすべて兼ね備えており、プレー中は楽しそうではありました。"

★管理人より★
何か韓デリっぽいですね。それにしても相場が2万オーバーは高いですね。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://www.joayodh.com/girlinfo.html?g_id=0111#girl
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。