御徒町 上野デリへル倶楽部 ちはる

★おすすめサイト★



投稿者
norarin
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"日暮里を離れて御徒で新規開拓してみました。

こちらからは日本人だけの様なので日本語はもちろんネイティヴ。。


60分10kと良心的ですが、ホテルが3k程度かかります。

やっぱり日本人だと意思疎通がスムーズ。色々特異客について話しをしました。

真性包茎の人は衛生上ゴムフェラだとか、最高齢は90才だいとかwww

肝心のちはるちゃんは、可愛いくて良い子でした。DK&K フェラーリ 69と一通りこなした後に、口内発射にて THE END。。。


ここは人妻設定かとおもいきや、独身でコンビニバイトもしてるとか?

やっぱり日本人は、良いですね!!!(*´◒`*)"

★管理人より★
日本人で60分10kは安いですね!レポいつもありがとうございます!

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://www.ueno-deliclub.com/profile.php?id=chiharu

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m