鶯谷 ダイヤモンド つぐみ、きき

★おすすめサイト★



前回のレポ(つぐみ)
879456146546.jpg
tsugumi3045.jpg
前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-379.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-589.html(常連様レポ)
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-971.html
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1234.html

前回のレポ(きき)
1524521231.jpg
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

投稿者
遊び人金さん
投稿回数
常連様
コース時間
80

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

"少し前になりますが、5月のゴールデンウイークに、鶯谷のホテルでのレポを書きます。
奥さんが2週間ほど実家に帰るとのことで、私も仕事柄ゴールデンウイーク中の休みが2日間しか、取れなかったので、それならばと、120分コースで2人の女の子と遊びました。
つまり、最初の60分で「きき」さんと残りの60分で「つぐみ」さんとです。
体力(精力)には、自信があったので一度は試してみたいとの思いから実行しました。
さて、最初の女の子はききさんです。
綺麗な顔立ちをしてます。
肌もスベスベ、ちょっと肉付きが良い感じですが、決して太っているということはありません。
ただ、これはあくまで私の主観ですので悪しからず。
服を脱ぐと結構、色白です。
オッパイも柔らかそうでキスよりも先にオッパイを吸わせていただきました。
それからシャワーを浴びます。
いつも、笑顔です!
時折見せる上目遣いは、間違いなくスケベの象徴ですね。
丁寧に洗ってもらいながら、お尻をナデナデそこから指を這わせて秘所にたどり着きます。
結構良い感じの濡れ具合です。
シャワーもそこそこに切り上げて、彼女をうつ伏せに寝かせます。うなじから、肩甲骨そして腰回り、足を開かせて指で溝をなぞります。
くすぐったそうですが、あそこはかなりのヌレヌレ状態に。
今度はお互いに向き合ってキスをします。その態勢から69に移ります。
ジックリとあそこを眺めながらクリちゃんをツンツン刺激しながら、ペロペロ開始です。
彼女のストロークが少しずつ早くなり始めます。
「気持ちいい!」という言葉を連発です。
こんな日本語をどこで覚えたんでしょう。
彼女の艶っぽい声も興奮を後押しします。
GSは、ずっとキスをしながら体位は変えずにフィニッシュです。
終わった後の脱力感が心地よく、ちょっとだけ2人で寝てしまいました。
気がつくと愚息をニギニギしてました(笑)
ペース配分を守ることが大切だと思い、ここは我慢して、バイバイしました。
約15分ほどでつぐみちゃんの登場です。
若いです。
写メよりはちょっとお肉がついてる感じです。
挨拶もそこそこに服を脱ぎ始めます。
私は彼女が来る前にシャワーを浴びてたのでつぐみちゃんだけ1人でシャワーを浴びてもらいました。
ホテルのAVを観て興奮度を上げます。
バスタオルを巻いて出てきた彼女を仰向けに寝かせ、バスタオルを取り、オッパイを吸います。
反応もいいですね!
彼女の口から漏れる声は先ほどのききさんとは違います。
感じ方も人それぞれなんですね。
足を広げてCL開始です。
舐めあげるたびにあっ、あっと、短い吐息が漏れはじめます。
今度は彼女からのNFです。
しっかり咥えながらのノーハンドNFは、気持ちいいですね。
GSは、久しぶりにバックから攻めてみました。
パンパンという音が一層私の愚息を刺激します。
最後はおきまりの成城で、大満足のフィニッシュを迎えました。
さすがに、終わった後はぐったりでしたが、満足感も十分に味わうことができた120分でした。
こんな遊びもたまにはいいかなと思いながら、電車の中で1人ニヤニヤしながら帰ったことを思い出しました。
多分ききさんは30代だと思います。
表記は、つぐみさんです。
"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC


店プロフィール(つぐみ)
http://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=829560&h=ON

店プロフィール(きき)
http://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=677001&h=ON

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。