池袋 ChuChu あん

★おすすめサイト★



投稿者
黒光り塾長
投稿回数
常連様
コース時間
70

年齢20代前半
胸D
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性C
日本語A

"
待ちくたびれて中折れしてしまった紳士も多いのではないだろうか。
黒光り塾長の最新レポをお送りさせていただく。

梅雨は明けても、小生の黒光りの先端からは毎夜溢れんばかりのオツユが出続けている今日このごろ、
今回の戦場は「池袋」である。
鶯谷が本丸とすれば、池袋は二の丸だ。
絶対に負けられない戦いである。


※「黒光りミシュラン方式」=黒く光る星の数で評価を決める世界標準ルール。



<WEBサイト>★★★★☆
http://www.ik-chuchu.com/top.shtml
欲しい内容は網羅されており、情報量も◎
ランキングは感度ランキングなど、
どのように定量的に計測をしたのか非常に気になるものもあった。


<受付>★★★☆☆
池袋エリアの特徴なのかどうなのか。
総じて受付に関しては、可もなく不可もないお店が多い。
前回のスター鶯谷の野武士のようなクオリティが恋しい日々である。


ここからは今回のツユダク嬢の「あん」についてのレビューである。

<ファーストアプローチ>★★★★☆
ホテルに入って、お店に電話して4秒でピンポーン。
元気な笑顔で「早かった?早すぎだよね笑ごめんね笑」との声。
ほほう、まあまあかわいい娘ではない。
私の「黒光りサンシャイン」がキラリと光を放った瞬間だ。

<ファッション>★★★★☆
19歳ということもあり、若々しいスタイリングである。
ギャル系に近いがそこまでチャラくない。
私の「黒光りサンシャイン」からオツユが漏れ始めた瞬間だ。


<容姿および雰囲気>★★★★☆
身長150㎝弱。
スタイルは抜群ではないが、そんなに気になる脂肪はない。
パイオツは◎
色、艶、ハリ含めて高いレベルでまとめっている。
ケツは◯
肌の質は若さゆえに最高クオリティである。

<パネル信用度>★★★☆☆
もう少し細いタイプを想像していたが、やや違っていた。
顔も含めると全体的に少し細工されているようだ。
当たり前だが、キャプション含め当たりハズレが明確になるように、
企業努力をしてもらえれば、黒光りの威光が豊島区を照らし続けるだろう。


<シャワータイム>★★★☆☆
可もなく不可もなくである。
一点、感心した点がある。
「恥ずかしいから、後ろ向いて!」と小生にディレクションをしたのち、
背中に張り付き、パツオツを擦りつけながら、黒光りを洗う流れ。
この流れは、若いながらも完成されており、小生の黒光りも大喜びであった。


<プレイスタイル>★★★☆☆
非常に恥ずかしがりなくせに、献身的な小娘である。
まだ入店間もないとのことだったので、黒光りの照度はやや抑えめに行かせていただいた。

接吻からパツオツもみ倒し、からの小生必殺の「乳首舐めデンプシーロール」。
右乳首、左乳首を高速で移動し、毎秒30回の振動を乳首に与えていく。

今回は、「若者を味わい尽くす」というコンセプトで攻めから入った。

だいぶオツユが溢れ始めた肉壷に、まずは1本、そして2本の指を挿入。
加藤鷹の動画を見て勉強したあのテクを使い、攻め続ける。

サンシャイン水族館である。まさに水族館だ。
若い娘は潮を吹き始め、小生はシロナガスクジラと対峙している錯覚に陥ってしまった。


最後は、恥ずかしがる嬢を小生の顔面にオン。
顔面オンザアワビの完成である。
小生は味わい尽くし、嬢はイキ尽くす。
まさに池袋の戦場は、応仁の乱の後の京都のようであった。
BBEPSON005.jpg


さてさて、ここで攻守交代。
嬢はイキまくりで完全にクタクタである。

まずは、フェラーリから。
ほほう、浅い。その浅さで小生の黒光りサンシャインを攻めてもビクともしない。
優しく嬢に伝える。「小生、深部への攻めに弱い傾向にござる。喉奥を駆使し、攻め立てることを推奨す」と。

素直ないい子である。
さっそく深部への刺激が伝わり始めた。
イラマではないが、浅くもない。
ソコソコの作品が完成したのだ。

小生の弱点の左乳首の紹介もソコソコにフィッシュはスマタをリクエスト。
やはり、若い嬢ということもあり、スマタは難しいとの返答があり、
そこは無理せずマウスアンドハンドのあわせ技1本ということでゲリラ豪雨を
嬢に浴びせて差し上げた。2回目も同様だ。
「こんなに出るんだ!!すごい!」と言われたが、
経験の少ない嬢向けにやや控えめに出してやったのだが、そこに気づいていないようであった。

<リピート>★★★☆☆
池袋の戦いは一進一退の攻防で延長線といったところだ。
嬢に関しては、リピありだと考えているが、スマタの点に関しては、
寛容な判断がいただければと思う次第である。
しかし、目の前で成長していく嬢を見ていると、まだ黒く光っていなかった小生を思い出す。
私の黒光りを満足させられる嬢は、どこにいるのか。
今宵も私の「黒光りサンシャイン」を満足させる淑女を求めて彷徨うばかりである。"


★管理人より★
前回のスター鶯谷のレポに続きめちゃくちゃおもしろかったです!少しわたしも気合を入れて作らせていただきました笑
ところで前回の次郎様のレポに続き池袋記事が多くなってきたのですが、皆さんどこのホテルやレンタルルーム使っていますか?
あとこの店は日本人の子の店ですか?
教えていただけると幸いです!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★6
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://www.ik-chuchu.com/profile.shtml?cast=127
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。