池袋 クラブ シフォン らら

★おすすめサイト★



投稿者
次郎
投稿回数
常連様
コース時間
60

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合B
日本語A

"池袋の近くで仕事してた都合で池袋に突入したが、どうにも土地勘も無く、ラブホテル街を抜け北口周辺をさまよい歩いて辿り着いたのがクラブ、シフォンでした。ちょっと中に入る勇気が必要かもですが、なかなかコスパも高く従業員の方も、そこまで悪くもなかったような気がします。前置きが長くなりましたが、ジャパニーズ系のソープランドでした。嬢は、ボインで、ちょっとポッちゃりサンでしたが、サービス満点で素敵な時間を過ごす事が出来ました。

余談ですが、次郎、爪だけは気をつけて短くしてますよ(笑)"

管理人より
次郎様新しい店のレポありがとうございます!
爪といえばわたしもこのブログ運営し始めてから深爪気味にしていますw

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★3
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店プロフィール
http://ikebukuro-chiffon.com/profile/?id=9408
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m