日暮里 究極ラヴァーズ モアナ

★おすすめサイト★



・投稿者
ガイ
・投稿回数
常連様
・コース時間
60分コース

年齢20代後半
胸E以上
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"大人気のモアナちゃんに入ってきました。この子は前に入ろうと思っていたのですが、グズグズしてたらいなくなってしまい、今回はと思って行ってきました。連日、予約がいっぱいで疲れてサービス的に心配でしたが、絶えず笑顔ですごくいい子でした。
押してるのか、待つこと20分、やっとご対面です。最初の印象はプロフィール写真からイメージしてた感じと少し違いましたが、ずっと一緒にいて、あの写真は本人だなとは思いました。ほぼあの顔です。小柄でなかなか可愛らしい子です。でもムッチリ感半端ないです。結構細い子なのかと思ってしたが、ムチムチしてますよ〜 服の上から、胸もお尻もボーンボーンという感じです。
タイ出身、何回か日本には来てるようですが、日本語はほとんど喋れません。英語でトークです。忙しいようで、少し疲れが見えますが、ニコニコして雰囲気はいいです。肌は濃くはないですが、若干褐色系。年は25前後に見えます。
ベットに座っていると、後ろに回り込んできて、後ろからハグ。顔をピッタリとくっつけてきて、なんか可愛いですね〜 息子も服の上からニギニギ。なんかいきなりエロエロモード。そのまま抱きつきながら、服を脱がされます。豊満な胸が背中にあたるなぁ〜・・いい〜いい〜
シャワーへ。体型はやはりムチムチですね〜 胸がデカイですね〜形いいですが、たぶん入ってる感じですかね〜Eくらい。下半身もムチムチです。体型的には普通とポチャの間くらいかな。結構筋肉質なので、ポチャ感はあまりないです。プヨプヨしてたらポチャかもしれませんが、引き締まってますね〜 昔ここにいたラムちゃんを小さくして、筋肉質にした感じです。お絵描きも背中にワンポイント入ってたかな。
シャワー室で洗ってもらいますが、なんかソフトな手触りで、性感マッサージ的に洗ってくれて、すごく気持ちよかったです。途中、DKにたっぷりと応えてくれて、ギンギンでシャワー修了。エロくていいですね〜
シャワー後、立ったまま抱きついてきて、DK。濃厚でたっぷりです。口臭もなく、すごくおいしいのでずっとしてられます。そのままベットに流れ、乳首舐めからFへと移っていきます。Fは結構長く、ねっとりと味わうように舐めてくれます。なんかアイスキャンディを噛まずにねっとり溶かしながら舐めてる感じでうまいですね〜 途中上目遣いで見つめてきて、S気も。
帽子を付けられますが、こちらからも攻めたいので、攻守交代。そのまま対面座位で爆乳を貪ります。入ってますね〜形のいい爆乳ですが、若干固めです。乳首は小さめ。微かな艶声が・・彼女を寝かせ、秘貝を堪能。結構ワイルドヘア〜 ただ味が無味無臭で、おいしいです。この子はキスもおいしいし、下もおいしいなぁ〜反応もなかなかで、かなり潤ってきます。指入れも普通に受け入れてくれるので、ちょっと攻めてみます。うぉぉ〜すごいですね〜音がビッシャビッシャと・・どこを見ているのか・・天井を見ているような白目のような、声にはそれほど出ませんが、マイワールドに入っているかの反応・・すごいですね〜 スマタへ。
前からですが、潤い過ぎてしまったのか、フィットバッチリとはいきませんが、反応はなかなかです。騎乗、バックと進めますが、手を握ってきたり、DKもガッツリで、ムッチリボディーでフルに感じてくれます。声で表現するというよりは、表情に出てそれがわかる感じの子ですね。最後は顔をひきつらせて、いく〜いく〜の大合唱とともに、ガッツリ頑張ってくれてフィニッシュ。なんでその日本語知ってるの?演技?と一瞬思いましたが、顔が・・演技でこの顔はないなと・・
終わってからはずっとトーク。明るくて優しい感じがして、楽しかったです。髪をアップしてるよりも、下ろしてる時の方がより可愛いですね。プレーも積極的で、雰囲気作りがすごくうまい子だなぁと思いました。人気なのもわかりますね〜"

★管理人より★
エロそうな体の子ですね^^日暮里や鶯谷地区はダイヤモンドと究極とスター鶯谷が今は良さげな嬢がいる感じがしますね^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

店プロフィール
http://www.kyukyoku-lovers.com/profile/_uid/2095/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ラヴァーズ キティ6

★おすすめサイト★




前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-666.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-831.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-852.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1303.html
5
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1676.html

・投稿者
もんど
・投稿回数
常連様
・コース時間
80分

年齢20代前半
胸B
胸の詰め物 真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性C
日本語A

"やっと、やっと予約取れ(朝電話して深夜の)
過去ログのコメ通り過去最高でした。
今日、明日の出勤予定は今朝消えていたので
本当に良かったです。
嬢にランク付してる店立ったら☆3つで高かった
ろうとおもいます。
"
★管理人より★
この子もあまり出勤のない人気嬢ですね!^^いつもレポありがとうございます!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★8
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

店プロフィール
http://www.kyukyoku-lovers.com/profile/_uid/1742/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 究極ラヴァーズ まな

★おすすめサイト★



・投稿者
ガイ
・投稿回数
常連様
・コース時間
60分コース

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物 真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語c

"時間出来たのでいってきました。
第一印象、写真の雰囲気はありますが、もう少しお顔を丸くした感じですかね。杉浦幸中澤裕子のような顔立ちです。横顔がSHIHOに少し雰囲気があります。なかなか可愛いです。なんか荷物いっぱい担いできて、息荒々しく急いでたようです。予約がいっぱい入っているようで、忙しそうですね〜
タイとシンガポールのハーフと言ってたかな。日本語はできないですが、英語はOK。年は25前後に見えます。ニコニコしてて笑顔がいいですね〜
シャワーへ。すごく細い子かなと勝手に想像してましたが、スタイルは普通体型。普通体型だけど、結構スタイルはいい感じですかね。胸はCくらいですが、色白でなかなか形のいい胸がちょこんと出ていて、エロボディーしてます。もっちり感もあり、若さの張りも感じられます。ただ背中に細かいお絵描きがいっぱいです。
ベットへ移り、仰向けになります。乳首舐めからスタート。乳首を舐めながら、少し横向きになり、片胸を私の口に押し当ててきます。エロいですね〜 思わずむしゃぶりつきます。けして大きくはないですが、形のよいふわっとした胸に吸い付きます。そして彼女は体が真っ直ぐになった所で両胸を堪能。張りもあり揉みがいありますね〜 DKにも応じてくれます。シャワーでしっかりリステリンを使ったせいか、リステリン味のキス。濃厚に応えてくれます。そして再度横向きになりながら、舌を這わせていき、F開始です。途中、玉舐めを交えながら、しっかりとねちっこくくわえてくれます。いい感じです。と今度はこちらからと思ってましたが、彼女は秘貝にローションを。あら〜舐めたいのに〜 構わず69で秘貝を堪能。ん〜ローションの味・・なんとなく反応もいまいちかなぁ〜 スマタへ。
帽子をつけられ、彼女は後ろ向きのまま、上からズドン。ほどよくお肉の付いたお尻をグラインド。モチモチしてなかなかのエロ尻ですね〜 しかし〜背中に色んな絵描かれてますね〜
今度は前向きになり、ズドン。段々とエロ声をあげてくれますが、なんとなく演技っぽいような・・胸を堪能しつつ、星条へ。DKもたっぷりとしながら、結構こちらは本気モード。バックのリクエストにも応えてくれて、なかなかのフィット感〜 最後はもう一度前から、ちょっと時間かかってしまいましたが、無事にフィニッシュ。
終わってからマッサージしてくれました。指圧が効いていて、痛気持ちいいというか上手かったです。
まあ疲れていたのか、私のテクがダメだったのかわかりませんが、ガッツリ本気モードの反応ではなかったです。少しセーブしながら感みたいなのがあったかなぁ〜。まあ後々のこと考えたら仕方ないのはわかりますが・・それでもサービス的にはよかったし、性格が明るくて、いい子だなぁとは思いました。なかなか可愛くて、よかったとは思います。"

★管理人より★
写真はギャル系ですね^^2通もレポありがとうございます!


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★4
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

店プロフィール
http://www.kyukyoku-lovers.com/profile/_uid/2236/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮里 ラヴァーズ キティ5

★おすすめサイト★




前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-666.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-831.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-852.html
4
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1303.html

・投稿者
ガイ
・投稿回数
常連様
・コース時間
60

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物 真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性無し
日本語A

"この子はもう10回以上は入ってると思いますが、レポしたことなかった思い、初レポ。
見た目は可愛らしい感じです。顔は少しだけ武田玲奈の雰囲気があるような、ないような・・武田玲奈の顔をもう少し丸くして、すこしネズミ風にした感じかな。変な意味ではなく、可愛らしい雰囲気という意味で。年は実際は多少いってますが、見た目若く見えます。24~25くらいに感じます。日本語はうまいです。話し方もちょっとアニメ声のような甘えた感じで話してくるので、ちょっと勘違いした気分になってしまいます。
体型は普通体型。少し丸みを帯びた普通体型ですかね。色白で胸はCくらい。なかなか綺麗な胸してます。
サービスはガッツリサービスMAXではありませんが、恋人モードで濃厚なDKにも応えてくれるし、反応も可愛い猫のような声で可愛らしいです。素人っぽさがあるのですが、そんな子が結構エロエロプレーに応えてくれる所が堪らないですね〜
性格もいい子で、あの声で甘えてくるので、ついまた会いたくなってしまうというか・・可愛い子です。
前髪いつもアイロンでビシッときめてるので、触らない方がいいかもしれません。いい人を探しているみたいですが、かなりのイケメン好きなので、なかなか理想の王子様には出会えてないようです。我こそはという人はトライしてみてください。
なかなか休みの時しかこっちに来ないので、予約取りずらいのが難点ですかね。"


★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★3
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

店プロフィール
http://www.kyukyoku-lovers.com/profile/_uid/1742/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m