​ 錦糸町 チョービイ ゆきな


★おすすめサイト★


1502180162.jpg

・投稿者
管理人
・投稿回数

・コース時間
60分コース

年齢20代前半(22と本人申請ですがそのくらいの子です。)
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性B
日本語A

今回もド深夜に近くの住吉ホルモンに食べに行ったついでに行ってきました!^^
サイトを覗いていると未経験の子がいるということで電話で聞いてみたら若く未経験なので優しくしてくださいとの事。これは行ってみないということで突撃。
レンタルルームはプチテルでした。ここは綺麗なんですが、満室の時があるので、行くときにはいつも電話して状況を聞いています。さて第一印象は身長の高く若いかわいい子です。

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

上はざさんの2年前のドリームの子のレポなのですが、身長が高く性格がいいという感じはあってますね。本当に業界未経験らしく、シャワー室などでは、たどたどしさはありますが、わからないといった感じなので、優しく教えてあげると嬉しそうにそのままやってくれます。性格はいい子なのは伺えました^^
プレイに関してはNFなどは未経験と言うことで、がっつりって感じではなく、照れながらゆっくりって感じですね。こういうのもいいですねー初々しくてかわいらしいです^^
身長大きな子の割にはスマタは、ちょっとキツメでいい感じですが、未経験の子なのでゆっくり動かしながら結構濡れてきたところでフィニッシュです^^
この子は日本語もコミュニケーションレベルなら大丈夫な子なので色々話しながら時間はすぎました^^
若い子で身長の高い子、性格のいい子が好きな方には是非お勧めする子です^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★12
FAST PIC

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

店プロフィール
http://choobe.tokyo/profile.php?id=cb001
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 チョービイ あんな3

★おすすめサイト★


6554444365787654.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1497.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1517.html

投稿者
カンレキ
投稿回数
常連様
入った時間
180分

年齢 20代前半
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 C
日本語 A

(^.^)管理人様のレポを見てチョービーのアンナに入って来ました❗ 管理人様のおっしゃるとうり、全てにおいて😄かなりレベル高いです(^^;まず、ルックス!😍私カンレキもチョー好みのタイプです😋有名人で言うと『滝川クリステル』を若くして丁度いぃ感じにふっくらさせた✨誰もが振り返るレベルの美女ですね(^^)/ 肌も白くて艶々😄そして、チョーいぃ匂い😋180分でも足りないくらい話も楽しくて😍メロメロになりました✨ サービスもDK、CN、指いれ、相互AN 攻め受け万能です‼ 私カンレキの風俗歴代ダントツのNo.1です✨(((^^;)もう他の👩には入りませんね\(^^)/

2017/7/19
以下カンレキ様より追記
🙇管理人様のコメントどうり&私カンレキの前にレポされた方(御名前忘れました🙇)のレポどうりですが(^^)/アンナちゃんは⚡まだまだ奥深い👩だと思います! 私カンレキは写真整合性Cとしましたが😄それは写真がモザイクなだけで、本人は管理人様もおっしゃるとうりの(゜ロ゜;(*゜Q゜*)びっくりするほどのローラ➕滝川クリステル➗2の普段はキレカワ&優しい&知性的&エレガントな本格派美女ですね\(^^)/普段じゃなく😁スマタの最中は妖艶で&SもMもプレーする万能型 〰体型は😅確かに下半身はちょっとポチャかもって感じですが😋巨乳より巨尻好きなカンレキには、全てがドンピシャですね(^^)/ そんな事より(^-^)知的でキュート&エロい😍アンナワールドに😅ぜひ皆様も体験してみてはいかがですか⁉ 本当に、時間は長ければ長いほどアンナワールドが楽しめると私カンレキは思います\(^^)/確か、四川省の大学卒業して日本に来て三年の25才‼ 一番😋美味しい年頃ですよぅ
お土産は🍣(雲丹、イクラ、)がよろしいかと〰😅
あっ、お酒は🍺も🙆だけど、梅酒とか甘めの酒が好きみたい❗ 私カンレキは💏スマタも、もちろん最高だけど✨アンナちゃんと絶対にこの夏✨⛵☀に『シンフォニー🚢』で🍻🍴🍸を楽しみたいですね\(^^)/‼

★管理人より★
カンレキ様いつもありがとうございます!
この子かわいいですよね!私も第一印象でびっくりしました!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク8
FAST PICドリームコク
FAST PICラブライブコク

店プロフィール
http://choobe.tokyo/profile.php?id=aki

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 チョービイ あんな2

★おすすめサイト★


6554444365787654.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1497.html

投稿者
もりくま
投稿回数
複数回
入った時間
60分

年齢 20代後半
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型 ポチャ
お絵かき 無し
サービス 職人的
写真整合性 A
日本語 A

"管理人さんの口コミを見てどうしても新店に行ってあんなちゃんに会ってみたくなり電話予約を入れました。
部屋で待ってると程なくしてあんなちゃん登場。ちょいぽちゃと普通の間位の綺麗な美人お姉さんでした。中国から来たって言ってたけど顔立ちは、ハーフっぽくて個人的な感想は、ローラにちょい似だと思いました。
管理人さんのおっしゃってた通り、キスが好きみたいなので濃厚な感じで、こちらのスイッチが入りました。その後乳首舐め、フェラに移行。フェラもとっても上手で直ぐにビンビンになり危うくイキそうでした。ここで攻守交代。こちらからの舐め攻撃で上から下まで激しく攻めたら、あんなちゃんからお願いされ、キャップス◯タで攻めまくり、突きまくりました。めっちゃいい声であえぎ、中の具合も良く締まりまって、めっちゃ気持ち良かったのでいつもより早く発射オーライとなりました。もう少し長い時間で入れば良かったです。女の子もエッチが好きみたいなので次回は、もう少し長い時間で再訪したいと思います。"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICドリームコク
FAST PIC日暮里ダイヤコク7
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://choobe.tokyo/profile.php?id=aki

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

錦糸町 チョービイ あんな

★おすすめサイト★


6554444365787654.jpg

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢 25歳位(本人申請確かにこのくらい)
胸 B
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき 無し
サービス 恋人的
写真整合性 B(モザイクを推理すると本人だと思います)
日本語 A(日本三年らしくペラペラ)

なんか最近は皆さんに錦糸町や日暮里のレポを頂いてるのに管理人の私が貢献できてないと思っていたところエステナビで錦糸町で新しい風俗エステを発見。早速電話してみると、まだオープンして間もないとのこと、オープンしたばかりの所は結構可愛い子が揃っている印象なので早速突撃。
第一印象は目がパッチリしていてかなり可愛いです!本当にこの仕事が初めてらしく、たどたどしくて可愛いです。こちらからシャワー行こうか?と言うと恥ずかしそうにぬぎぬぎ。おっぱいはBくらいの普通体型で肌は白くてきれいな子です^^
25くらいの子で顔が私はかなり好みな感じだったのでシャワーでかなりビンビンです。w
びっくりしたのはこの子のプレイでかなりサービスもかなりいいです。最初は乳首舐めからDKを繰り返してきます。(私はDK苦手なので最初の一回だけですw)舌使いもかなりいいです。最初はたどたどしい感じなのに「実はHな事大好きなの」と言ってきてかなりのバキュームで吸い付いてきて股下キリギリまで舐めてくれ、竿の方もジュルジュル音を立てながら亀頭から裏筋から激しく攻めてきます。すでに爆発寸前だったのでそのまま大陸素股、締りは普通ですが限界だったので早漏気味に発射w
いっぱい出たーwと会話して流れでダメ元でお掃除NFをお願いするとすごい勢いで吸い付いてきて、腰が砕けそうになりながらすべて搾り取られましたw

総評として年齢も若いし、サービスはトップレベルにいいし、かなりの満足度です。錦糸町行く人はこの子はかなりおすすめです!ぜひ入ってほしい一人です!価格はホテル代+10kでした。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク5
FAST PICラブライブコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://choobe.tokyo/profile.php?id=aki

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m