船橋 ゴーゴーバー あい2

★おすすめサイト★


imgpc11506584603.jpg
imgpc01506584603.jpg

前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html(管理人レポ)

投稿者
有馬記念
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス職人的
写真整合性C
日本語A

"写真はあてにならないのはわかっていましたが、なかなかいい嬢でした。
NFはけっこう気持ちよかったです。DKもokでした。
おっぱいをもっと触ってとアピールしてきますが、何ていうか・・頑張って演技してくれているなぁと思いました。
タイ人ですが、よがり方(演技)はチャイエス的なあれです。
でも、気持ちいい気持ちいいと言われるとこちらも気持ちよくなってしまうのが不思議なところで、あっという間に発射させられてしまいました。
顔も綺麗でスタイルもよく雰囲気もいいのでまた遊びたいのですが、難点としては料金でしょうか。
60分12000は日暮里と比べるとやや割高。
レンタルルームが不可の店な上にホテル代も三千円以上となると、ちょっとなぁ~。
嬢の到着まで10分ぐらいかかるので、待ち合わせにしないとホテル代は更に高くなります。週末料金ですが、90で三千円後半120で四千円前半だったと記憶しています。
この嬢最高!ハマった!ってわけでもない限りリピート・長時間はお財布的に厳しいです。"

★管理人より★
そうですね。価格はエリア的な問題ですね。レンタ的なものが船橋にあればいいんですけどね^^;

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★10
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.moechi.com/ai.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

船橋 ゴーゴーバー みほ

★おすすめサイト★


imgpc01507033874.jpg

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢20代前半
胸E以上
胸の詰め物偽乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性A(ぼやけてますが多分本人)
日本語B

服を着た第一印象はスレンダーで若く顔立ちの整った、めっちゃ可愛い子です!タイの子って感じより日本人系統の可愛い感じの子でした。
入れ乳だと思いますが胸元もバックリ開いててかなりエロい格好です。テンションが高めな子で、片言の日本語で結構ワイワイ話しかけてきます。非常にフレンドリーな感じでした。
簡単な挨拶をしシャワーへ結構さっぱり洗ってきます。そのまま体を拭いてもらいベッドへ。

サービスは全体的に苦手な感じを受けました。乳首舐めとかはしてくれるのですが、NFは少しで触れてる程度ですね。K関係も苦手そうでした。

そのままスマタで終了し、かんたんな会話をして終了です。
総評としてサービスはイマイチでも若い顔のかわいい女の子を抱きたいって人にはOKだと思います。船橋なら顔面レベルは高い子だと思います!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.moechi.com/MIHO.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

船橋 ゴーゴーバー あゆ2

★おすすめサイト★



前回のレポ

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1465.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1878.html(管理人レポ)

投稿者
有馬記念
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸E以上
胸の詰め物偽乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス職人的
写真整合性 無し
日本語 B

"写真は全くの別人です。
顔は綺麗系の顔で、引田天功の化粧を少し薄くした?みたいな感じです。
年齢は20代後半から三十代前半に見えました。
肌触りがスベスベで気持ちいいです。
身長が低く、スタイルが良いのに胸がEぐらいあるのでとても見栄えがいいです。
プレイはNF・DKありでした。
プレイ後はオイルマッサージをタップリしてもらいました。
新規の客だったからかもしれませんが、残り時間があとわずかになってもちゃんとマッサージの流れを守って最後までやってくれました。
プレイ後のシャワーの時や着替えた後にお尻を触ってもビジネススマイルで受け入れてくれたので有り難かったです。

一つだけ気を付けなければならないのは、シャワーでパイズリをしてくれる時です。
嬢はヘソピをしているのですが、身体が小さいので勢い余ってヘソピまでグラインドして股間にチクッと当たってしまうかもしれません。
皆さんはそうならないように気を付けてください。"

★管理人より★
有馬記念いつもありがとうございます。この子は写真は全くな別人ですけどオイルマッサージとか含めると結構コスパ良いと思います^^
スプリンター何買おうかな。。。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.moechi.com/ayu.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

船橋 ゴーゴーバー あゆ2

★おすすめサイト★



前回のレポ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1465.html

投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢30代
胸E以上
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき有り
サービス職人的
写真整合性 D
日本語 B

昔ひげ様より顔は可愛い子とレポ頂いていたので行ってきました!第一印象はタイの子で顔は確かに可愛らしいと思います。偽乳ですが、大きい胸でシャワー室ではpzしてくれます。中々気持ちよかったです。
日本語も片言なら話せるので、NFなどちょっとジェスチャーするとそれに答えてくれます。キスするときにはDKのようなモーションを取ってたので行けそうな気がします。
スマタも中々気持ちよく楽しめました。
特記すべきはこの子オイルマッサージがかなり本格的にやってくれます。帰り際は体中スッキリしていました。
一般エステも風俗エステも好きっという方はかなりおすすめだと思います。

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.moechi.com/ayu.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m