船橋 ドリームマックス せりな3

★おすすめサイト★


564564564564564.jpg
74897897748974865.jpg
45686456456456454.jpg
4898978797876455456.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1135.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html

投稿者
フー
投稿回数
常連様
入った時間
90

年齢20代後半
胸C
胸の詰め物真乳
体型 普通
お絵かき有り
サービス職人的
写真整合性 C
日本語 C

"小岩と同じメンバーですが船橋店に電話しました。
小岩価格より1000円上乗せされますが千葉寄りに住んでる人には小岩まで行く時間考えたらそんなに高く感じません。

実際会ってみると写真との面影は・・・少し違いますね。
体型は背は小さく標準体型です。

とりあえずシャワーを浴びてベッドでサービスを受けます。
しかしフェザータッチが上手でZLも普通の子ではやってくれないぐらい念入りにやってくれますので受身が好きな方は堪らないと思います。

NF→素股も一通りの体位はOKでしたので
極端なプレイしない限り大体のプレイは可能だと思います。
"

管理人より
私市川なんで船橋気になります!ホテルはどこ使ってますか??

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICエンジェルコク
FAST PIC日暮里ダイヤコク7
FAST PICドリームコク

★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.g-max02.com/gal/gal-2.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m