吉原 プリティガール まみ

★おすすめサイト★



投稿者
次郎
投稿回数
常連様
コース時間
70

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性無し
日本語A

"これぞ日本の風俗を身を以て体験すべき初吉原に乗り込んで来ました。さすが吉原です。最寄の駅までの送迎に待合室でお茶とおしぼり。肝心なお相手ですが、さすが吉原です。プロフェッショナルです。スガシカオの、あの曲のイントロが頭の中に流れて来ました。もう素晴らしいの一言をつきました。コスト的な事を考えると頻繁にはかもしれませんが、管理人様にも試して欲しいと思いました。次回はホームの日暮里に帰ろうと思ってます。

カテゴリー外でしたらスルーしてください。"

管理人より
体験記があまり機能してないので、今はこっちでいいですよ!皆さんもソープやデリなどあったらどんどん教えてください!^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク1
FAST PICエンジェルコク
FAST PICゴールドコク
店プロフィール
http://www.pretty-girl.net/profile.php?id=mami
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m