御徒町 オリーブ アヤ

★おすすめサイト★


s-aya06.jpg
s-aya2-02.jpg

・投稿者
ぐっさん
・投稿回数
常連様
・コース時間
80

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性C
日本語A

"お店のお知らせ以外では久しぶりの投稿です。

今回行ったのは、公約?通り御徒町で
吉池近くの風俗ビルにあるオリーブと言う韓国アカスリです。

私は回春でもOKなタイプなので、HJでも問題はありません。
なので、DKやNF等ガッツリお求めの方は参考にならないかも知れません。
但し、勇者ヨシヒコの様に顔にはうるさいです(笑)

今回、このオリーブは口コミ等事前調査をして行ったのですが
結果から言うと、微妙でした。
更に言うと、目当ての嬢は出勤してませんでしたので、再訪の可能性有りです。
ちなみに目当ては「カオリ」さんもしくは「アイ」さんに入ろうと思ってました。

コースは、夏も近いと言うか既に夏の様な暑さなので
アカスリのある80分コース12000円(平均的な値段)にしました。

ミニラみたいなママ?に案内され、嬢とご対面・・・

あれ?

写真は確かにこのアヤさんだとは思います・・・が
鼻から下が別人です。
二重顎で鼻ぺちゃ
若返った名取裕子(結構好きな女優さん)の鼻ぺちゃばーじょん
マスクしてたら結構可愛く見えるかも知れません。

見方によってはおばちゃんぽくも見えるのですが、肌は「20代」の感じなので
年齢は「30代」としておきました(笑)
体型は普通です。
バストサイズやタトゥーに関しては不明なので、感覚で選択しました。

プレイの方は

先ずアカスリ
ちゃんとしたアカスリルームが有り、かなりしっかりアカスリしてくれます。
一部やり忘れっぽい部分もありましたが、アカスリテクニックは上々でした。

シャワーを浴びた後は、部屋の方へ案内され
うつ伏せで軽いオイルマッサージと蒸しタオル
(蒸しタオルの間に女性はシャワーと着替え)
最初はチア服でしたが、着替えたらワンピースになってました。

仰向けになり、全身フェザータッチ(あまり巧くは無い)
その後、HJ
HJはかなり慣れてる感じで、アカスリとHJに関しては職人的です。

態度はやや事務的でした。(愛嬌が無いわけではありません)


最後に、もし行かれる方いましたら、
お店を出る際に靴ベラを渡されるので使ってあげて下さい(笑)

日本人は皆、靴ベラを使わず指で済ませてしまうと話てました。
"
★近郊の業界メジァー店★
FAST PICドリームコク
FAST PIC日暮里ダイヤコク3
FAST PICエスワンコク

店プロフィール
http://www.o-olive.com/staff/index.html

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m