大阪 うみのかぜ まりあ?

★おすすめサイト★



・投稿者
腹ペコ
・投稿回数
複数回
・コース時間
60

年齢40代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性無し
日本語A

"ずいぶんと間が空きましたが、二本目の投稿になります。

●レポ
旅先での記録になります。
心身ともに疲れ切っていた為、ヌキではなくマッサージを目的として訪れたのが、この店でした。

嬢は40代、チャイナドレスのミニに身を包んだ女性でした。目を細めてみると、某ミ国元大統領に見えなくもありません。
後の予定があったので、60分7000円のコースを選択します。

施術ルームに案内され、紙パンツ一枚になるよう指示。しばらく待たされた後、施術開始。背面全体のマッサージなんですが、流石に上手い。
ゴリゴリしてた筋肉も徐々に解されて・・・いやいやそんな話はどうでも良いですねw

うつ伏せのまま臀部のオイルマッサージが始まった瞬間、そのフェザータッチに思わずヌハっと声が。鼠径部、菊等のマッサージで程よく蕩け、うつ伏せになっているのが辛くなるほど屹立した頃、仰向けになるよう指示。

小声で『オ兄サン、ビンビンダネ。コレ触ッテ欲シイノカ?』と問い掛けられた時には、情けなくも懇願しておりました。

オイルまみれのジュニアにフェザータッチ、時折お稲荷さんを触れるか触れないか程度の距離で刺激されたのですが、これが絶妙のテク。
隣室に他客が居るにも関わらず、声を上げて悶てしまいました。
自分の物にも関わらず、何をどう触られたら、こんなに気持ち良いのか判らなかったです。

そしてやってくるFINの瞬間。
ギリギリまで焦らされて、やっと放出させて貰えた白い物は、腹を飛び越え胸の上まで飛び散りました。
アレだけ勢い良く噴き出したのは、十数年来無かった事です。それだけに、脳天を貫くような快楽が味わえました。

終了後、シャワーに案内されましたが、セルフサービス。そりゃ嬢が脱いでないんだから、当たり前ですねw オイルが石鹸でもなかなか落ちないので、結構大変だったのを覚えています。

裏を返すとか返さないとかではなく、来阪の際はまた是非お願いしたいと思いました。


●本投稿の注意点
・嬢の名前がはっきり分かりませんでした。まりあなのか、まりかなのか。公式サイトにも、その名前の嬢は居ません。
・嬢は一切脱がなかったので、身体データはダミーになります。
・接触の可不可も不明です。太ももをサワサワした程度。
・日本語は、しっかり関西のイントネーション、言葉遣いでした。面白いですねw
・具体的な地名は伏せましたが、検索すればすぐに出てくると思います。関西専門サイトに、周辺店舗の摘発情報が投稿されていたので、気を使いました。
・同じく、店名も検索避けに平仮名にしてます。店舗URLを掲載されるかは、管理者さまの判断にお任せします。


●雑感
・この手のメンエス系の店には訪れたことが無かったのですが、ドアを開けた際に施術中の嬢が出て来て驚きました。アレは普通のことなんでしょうか?
・梅田と難波をベースとした、20代を中心とした大規模店舗があるようですが、時間の都合上訪れる事が出来ませんでした(大陸素股はあるような無いような)。次回は、そちらにも挑戦したいですね。
・大阪には、新地以外にその手の店は無いと聞いていましたが、そんな事無いのですねw

・事後食べる日暮里メシについて、ご回答ありがとうございました。
舎人ライナー高架横に出来た焼とん新店ですが、コストパフォーマンスが悪いので、あまりオススメ出来ません。"

管理人より
私もオイル系には一回行ったのですがあのベタベタが落ちないのが嫌なんですよねw大阪投稿ありがとうございます。私も京都にはたまに行くのでその時関西レポ出したいと思います^^

★近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク7
FAST PICエンジェルコク
FAST PICドリームコク

店プロフィール
http://www.kansai-es.com/sea-wind/#staff

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m