新宿 アモリー みやこ

★おすすめサイト★


5645645645645641156454554664.jpg


・投稿者
オレの地雷を越えてゆけ!
・投稿回数
常連様
・コース時間
75

年齢20代前半
胸D
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性無し
日本語C

"若くてスリムなピチピチ姫です。
物凄く可愛い──!とひっくり返るレベルではありませんが、今どき女子!なプリティーフェイス。
※新人のため、写真整合性は不明。

胸元が大きく開いたワンピースから、見える谷間が最高です。
ボディーラインは文句なし!
贅肉ゼロの艶々お肌は、タイ姫らしい褐色系。

ぷりんぷりんのバストは天然物。
C~Dカップくらいでしょうか?
お見事なお椀型。
弾力性抜群!触り心地は満点です。

自己申告23才はガチでしょう。
リアル20代前半。
見た目レベルのマイナス要素は、肩甲骨の間のお絵描きくらい?
(//∇//)💨❤
(こんな若姫と今からあんなことこんなこと)
期待が高まります。

ただし、ちょっと生意気タイプかな?
そんな雰囲気が漂ってます。

簡単にシャワー&歯磨きを済ませてベッドへ。

仰向けで待っていると、
ペロペロ😋ツンツン乳首舐めスタート。
これはかなり気持ちいい~(^ω^)
自分好みでした。

フェラは苦手なようです。
久しぶりのゴムフェラ(>_<。)
でも、唾液を流しながら一生懸命してくれます。

姫を抱き抱え攻守逆転。
ぷりんぷりんオッパイがタマリマセン!
乳首感度も良好で、自分(姫)で揉み揉みしながら感じています。

お股全開!ご開帳 (〃ω〃)💨❤
いーかんじです!
使い込んだ感も無く、ペロペロ愛撫にヨガリまくり。
正常位&ベロチュウを堪能。
その後は、
ベッドから足を降ろして立ちバック❗
綺麗な背中とクビレの眺めが最高です (^ω^)
後ろからオッパイ鷲掴みにしてフィニッシュ!

汗を流して密着添い寝。
マッサージをリクエストすると、これ又苦手(やった事が無い?)との事(^_^;)
(まぁいいっか!)
お互い乳繰り合いながら2回戦目へ❤

キス&乳首舐め&手マンのフルコンボ。
姫は自らクリをいじってオナニー状態。

正面騎乗&背面騎乗。
綺麗な背中とマシュマロ☆ヒップ!
ナイス!なアングルですね(≧∇≦*)

下から攻めると背面騎乗M字開脚❤
射精感の高まりを覚え……
最初と同じ、立ちバックでガン突き発射!

怪しい英会話でピロートーク。
ハグしてキスしてバイバイです。
(=゜ω゜)ノ

フェラのみ若干残念でしたが、プレイ的には満足です。
添い寝中も密着してくれたし。

唯一の別れ目は、若さゆえのイチャ不足?
悪く言えばサバ(あっさり)系。
※プレイ中は恋人的。それ以外は事務的?
AND
ネイティブ全開の英会話。
上手にコミュを取れるか?
そこがキーポイントですね。

若さ溢れるボディーを堪能出来れば、後は何も要らない……
そんな人には激推しです。"

管理人より
店名がアモリ―との事ですがどうも新宿でそのような店を見つけられなかったので、俺地雷様もうちょっと詳細をお願いできますか?


★近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク3
FAST PICドリームコク
FAST PICエスワンコク

店プロフィール
https://www.dto.jp/gal/1823055
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m