仙台 台湾ガール ウエン

★おすすめサイト★



1264189489878989.jpg
89778456456456456456456456.jpg
1564894948489456.jpg

・投稿者
地方住み
・投稿回数
常連様
・コース時間
40

年齢 30代
胸D
胸の詰め物 真乳
体型 普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性D
日本語A

"仙台に旅行に行きチャイエスを体験したレポです。
必要なければボツにして下さい。

仙台に旅行に行きました。
最初からデリを計画していたのでラブホに泊まりました。
口コミ情報局で検索すると仙台に大陸系は4件あり、その中からこの店をチョイス。
お店に電話して「ウエンちゃんお願いします」と言うと30分程で伺いますとの事
HPに「HP見たで60分11K」とあったので「60分11Kで間違いないですか?」と確認すると「時間は女の子が部屋に行ってから決めて下さい」との回答。この時点で嫌な予感!
まあ風俗放浪記のネタになればと突撃しました。
30分後女の子来ました。
10年前の写真をパネマジすると少しは面影あるかな?という感じ!
「コースはレギュラーとスペシャルがありますがどうしますか?」と言うので「60分11Kで」と言うと「60分11Kだとレギュラー、気持ちいいこと出来ないよ、20Kでスペシャルどうですか?」と言われ、こうなる事は予想していたし今日はマッサージだけでもいいや位の気分だったので
「今日はお金ないからレギュラーでいいよ」と言うと「いくらならあるか?」と聞かれ、これ以上交渉するのも面倒だったので「15Kしかない」と言うと「15Kならスペシャル40分」た言われ、面倒なので「じゃあそれで」

お互いセルフ脱衣からシャワーで洗ってもらいセルフで拭いてベッドへ!ここまで5分

乳首30秒、NF30秒
着帽して大陸すまた
絶対に時短あると思っていたのでベッド横に腕時計をセットしておいたので時計を見ながらペース配分
正常→機上→後
ところがここでまだ時間は充分あるのに嬢から「おにいさん早くしないと時間ないよ」だと!
面倒くさいので目をつむり石原さ●みで無理やり昇天しました。「おにいさん長かったね」だと!
その後
さっさとシャワーで服着てバイバイ
時計を見ると10分も時短でした!

都内のクオリティの高さを再認識!
皆さんも地方のチャイエスにはお気をつけて!
"

管理人より
初東北レポですね!ありがとうございます!私は基本ボツにはしないし読み物としてすべて投稿しますよー^^
ただ私も京都に行った時何回かアジエス行きましたが、都内と比べると、、、、ということが多いですねw
都内から仙台に行く人などもきっと見てると思いますので、その他地方で知ってるところがあればぜひどんどん書いちゃってください!
それでは地方住み様前回に続きレポありがとうございました!

★都内近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク5
FAST PICエスワンコク
FAST PICラブライブコク
★近郊のアダルトグッツ店★
FAST PIC
店プロフィール
http://www.taiwangirl.net/profile/_uid/253/
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m