巣鴨 フォーエバー アリス

★おすすめサイト★


20170811-053259.png

・投稿者
豚のけつ
・投稿回数

・コース時間
80分

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき有り
サービス職人的
写真整合性C
日本語A

"いつもお世話になっています…ひさしぶりの投稿です。
新人のアリスさんにチャレンジしてきましたのでご報告します❗
結果「残念」でした…
まずは、髪の色は黒ではありません…脱色された金髪です(驚) しかも根元が2cm程伸びて黒色でした…なんかヤンキーぽくって写真とはイメージが違っています。
背中、左腕、指…お絵かきあります。
やっぱりヤンキーっぽいです。
日本語はほぼ理解でき、話し方はとても丁寧です。
サービスは「パターン」あり。背中のボディマッサージから、口に水をふくませて全身キス。あお向けでちくびナメ~玉、竿へ。即ゴムでブロック有りの成城から騎乗で終了。
2回戦は手コキで無理矢理立たせて即ゴム背後を要求…なんか気分落ちて途中棄権。
10分以上時短で更に気分ダウン…
やっぱり「新規開拓」は難しいですね(涙)"

★管理人より★
これは予想なので間違っていたら申し訳ないですが、この子ってエンジェルルームのリカじゃないかな?間違ってたらすみません^^わたしは新人時代に入って何回か返した子です^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★7
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

店舗関係者様
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

店プロフィール
http://s-forever.jp/stafflist.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

巣鴨 フォーエバー ノア

★おすすめサイト★



20170714-235422.png

投稿者
ケンゾウ
投稿回数

コース時間

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語A

"このサイトの体験談を読んだら股間がムズムズしてきて、行きたくなりました。そしてHPを見て、良いなと思った子を電話で聞くと、時間を教えてくれたので、それに時間を合わせて予約を取りました。そして教えてもらったレンタルームに行き、指名した子、ノアちゃんが来るのを今か今かと待ちました。そして彼女がやって来ました。想像したのとそれ程かわらない綺麗な子でした。店の人も言っていましたが、均整の取れたスタイルが抜群でした。そんな彼女を見て一気にテンションが上がって股間がムズムズしてきました。そしてしばらく身を寄せ合って話をしていました。といっても、口数が少なくておとなしい彼女。こちらから話すと相槌を打ったり、クスクスっと笑ったり、とてもキュートでした。ちなみに日本語のレベルは日常会話は全く問題ありませんでした。そして、どんどん彼女から発せられる香りにクラクラして思わずそこで抱きしめて、押し倒してキスをしようとしましたが、ノアちゃんに「先にシャワーを」と言われたので素直に従いました。互いに脱いでシャワーへ。すごく細くてモデル並みのスタイルを見たら興奮が更に高まってきて、息子は反り返って我慢汁さえ出てきました。そして彼女と抱き合って、湯に打たれながら、唇をついばむようなキスをしました。彼女の腰に手を回して、その手を下に持っていくと、形よく柔らかいヒップの感触にますます股間が気持ち良くなってきました。とても細いですが、それなりにヒップもあり、また若いだけあってハリもあります。そして軽く洗ってもらいました。彼女に息子を触られると何度も脈打って、我慢汁がヌルヌルと止めどなく出てきました。そして背後から密着して、いきり立つ息子を彼女の尻の割れ目に軽く挟んで動くと、その快感が腰から背骨、そして全身に伝わってきて、立っているのもツライほどでした。こんな感じだったので、早く出て、思う存分ノアちゃんといちゃつきたいので、ササっと出ることに。

腰にバスタオルを巻いていましたが、あまりの勃起の激しさに前に大きなテントを張った状態の私にノアちゃんが寄り添ってきて、胸や乳首を優しくタッチしてくれました。そしてキス。今度はいきなり舌を絡ますディープなキスで、お互いきつく抱き合いました。そして彼女の手が私の息子を掴むと、ゆっくりとシコシコしてくれました。あまりの気持ちよさに彼女を抱きしめる力が抜けてしまった私ですが、彼女の責めは止まりません。息子をシコリながら乳首を舐め始め、その舌で下腹部も満遍なく癒してくれました。
その後、息子を胸に挟んでのパイズリ。柔らかな乳房に挟まれた亀頭はもう発射寸前でした。そしてトドメのフェラ。舌先で裏筋をゆっくり舐めたかと思うと、今度は唇で亀頭をねっとり包むようにして気持ちよくさせてくれました。そして舌の先で尿道を突くようにされると、もう我慢も限界に近づいてきました。しかし、その気持ち良さをもっと持続したいので、そこで一旦責めと受けを交代しました。私が上になり、まずはキスをしてから耳を舐め、首筋に舌を這わせてから乳首を責めました。既にノアちゃんもビショビショになっていました。そして花びらの周囲を丹念に舐めて、その奥や上部で赤く充血しているクリトリスを舌で突いたり、その包皮をめくったりしていると、ノアちゃんも喘ぎ始め、腰を動かして私の腕を取って密着しようとする仕草を見せるので、そろそろだなと思い、腰を上げて彼女の股間に息子を挟んでもらい、素股の体勢になってそのままゆっくりと越し動かして、感極まったところで一気に放出しました。終わってからもお互いに少し脱力しながら寄り添い、何度もキスをして、その余韻を楽しみました。そしてもう一度シャワーを浴びてプレイ終了となりました。
とても献身的で心が籠ったプレイを楽しめたノアちゃんでした。たぶん、回数を重ねるほどにもっと濃厚に、そして更に献身的になってくるだろうなと思うような子だったので、是非リピートしたいと思います。"

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PICゴールドコク10
FAST PICドリームコク
FAST PIC日暮里ダイヤコク1

店プロフィール
http://s-forever.jp/stafflist/staffdata.html?staffno=1093
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

巣鴨 フォーエバー らん

★おすすめサイト★


456456456456456.jpg

・投稿者
チェイサーMX
・投稿回数

・コース時間
80分コース

年齢20代前半
胸E以上
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B
日本語A

"チャイニーズの子と遊びたくてネットや口コミを駆使して情報を集めました。そして行き当たったのがこの店です。行って来た人の話を詳しく聞くと、それだけで心の中にチャイニーズの女の子との熱いプレイが妄想されて、それだけで股間が熱くなりました。私がなぜこれほどチャイニーズの女の子に惹かれるのかと言うと、それは町でよくみかけるチャイニーズの子のスタイルです。顔つきは日本人と大きな違いはありませんが、スタイルが西洋風ですね。スレンダーな子のスラリとした手足の長さとしなやかさは日本人の女の子とは違います。一度ナンパしようと声をかけたのですが、上手く行かなくて、悶々とした気持ちを抱いて、それならそういう子のいる店で遊ぼうと思いました。
そしてHPを見て女の子を物色して、一人の子に決めて鶯谷のホテルで初チャイニーズ体験をしました。それが想像以上に良かったので、また行きたいと思い、店に電話を入れました。しかし、その時彼女はかなりの待ち時間がありました。店の人は今なら明日のご希望の時間に予約できますと言ってくれましたが、その日は溜まっていて、どうしてもチャイニーズの子と肌を合わせたかったし、翌日は一日中予定が詰まっているので、仕方なく違う子を。それも私好みのスレンダーな子を指名することにしました。
そしてホテルにチェックインして、ワクワクしながらその子が到着するのを待ちました。そして対面しました。
現れた彼女は私の理想に極めて近い、スレンダーな肢体を持っていました。前に指名した子はどちらかというと可愛い系でしたが、今回の彼女は美人系で、タイプが違っていましたが、ひと目見て気に入りました。そしてコミュニケーション開始。スマホの翻訳ソフトや身振り手振りを駆使して、すぐに和気あいあいとした雰囲気になりました。そして10分程経って、互いの緊張も解けてきて、いよいよだなと思った時に、彼女から先にシャワーを浴びてスッキリしましょうと言われました。まぁ、暑くて汗も掻いていたので、そうすることにしました。
そして互いにイチャイチャしながら服を脱がせ合いました。彼女の白い体が少しずつ露わになっていくたびに、私も息子も元気になってきました。そしてそこで初めて身を寄せて抱き合いました。スレンダーなので私の腕にすっぽり収まるサイズに萌えました。でもおっぱいは迫力のEカップです。そして熱いキスを交わして股間を彼女の下腹部や太ももに押し付けました。既にその時点では我慢汁がとめどなく出てきて、今にも射精しそうでした。そして軽く洗ってもらいました。その時、彼女にいきり立つ息子を見られているというだけで股間がジンジンと熱くなり、軽く触れて凝ってくれた時の快感は最高でした。
そして何度もキスを交わしてからシャワーを出て一息つきながら身を寄せ合ってキスをかわして抱き合って、そのまま倒れ込みました。キスの激しさが増し、私と彼女の激しく絡み合う舌を馴染ませている唾液が口の端から滴り落ちるほどでした。そして少しずつ私が責める体勢になり、キスから首筋、首から鎖骨、そしておっぱいを揉みながら乳首を吸っていると、彼女の手が下から私の股間に伸びてきて、いきり立つ息子を握ってシコシコしてきました。その気持ちよさに私の責めの動きが止まり、ここから責め受け交代しても良いなと思ったので私が仰向けになると、彼女がいきり立つ息子に喰らいついてきて、そこから激しいフェラが始まりました。悩ましい鼻声を上げて、懸命にフェラをしながら、手は乳首を弄っています。そのワイルドな責めに私はされるがままでした。そしてこのままフェラでイってしまう前に、最後の反撃の意味も込めて身を起こして彼女の股間に一直線。クンニの形になり、彼女の濡れ具合も程よくなってきた頃に、改めて私が彼女に覆いかぶさり、そこから素股で密着。そこから一気に激しいピストン運動をして、射精に至り、プレイを終了しました。
憧れのチャイニーズの女の子とのプレイはやはり最高でした。前よりも興奮度が高かったです。また、更なる興奮を求めてこの店に来ると思います。
"

★近郊の業界メジァー店★
FAST PIC日暮里ダイヤコク1
FAST PICエスワンコク
FAST PICエンジェルコク

店プロフィール
http://s-forever.jp/stafflist/staffdata.html?staffno=1106

皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

巣鴨 フォーエバー さくら

sakura3040.jpg

投稿者
ハラヤス
投稿回数

コース時間
60分コース

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス良い
写真整合性B
日本語A

"少し前のことですが、チャイニーズの可愛い子と遊びたくて色々とネット検索をしました。
しかし、様々な場所にたくさんの店があってなかなか選べませんでした。なので、少し土地勘のある大塚や巣鴨近辺に絞って探し当てたのがフォーエバーでした。
早速HPにアクセスして女の子を物色。おお、いるいる、若くて可愛い子がわんさか。
スマホで撮ったであろう生々しい質感の顔写真に妙にソソられました。
その中で特に私の目を引いたのがさくらちゃんでした。写真が一枚しか無く、そこから実物を判断するのはなかなか難しいのですが、顔出ししているし、色白だし、何と言っても19歳という年齢と、業界未経験というフレッシュさに惹かれて、とりあえず行け!という感じで店に電話をして指名を取りました。
店の人から安いレンタルームでプレイ出来ると聞いたのですが、以前手コキの店に行った時にレンタルームを使ったのですが、何となく安っぽい感じがしたので鶯谷のホテルで待つことにしました。
まぁ、値段もかなりリーズナブルですし、ホテル代ぐらいは普通に使おうと思いました。
と言ってもホテル代は3,000円だったし、プレイ代も含めると総額14,000円。
これであの可愛い子と遊べるなら安いものです。
そしてホテルにチェックイン。ああ、どんな子が来るのかな~とドキドキしながら待ちました。
そして現れたさくらちゃんを見て、胸がジーンとなりました。いい意味で。
可愛いです。つぶらな瞳で私を見る視線がまっすぐで、熱いです。
こんな眼差し、日本人の子では久しく見た事がありません。
どうぞどうぞと部屋に招き入れました。さくらちゃんを見て嬉しくてえびす顔になった私に安心してくれたのでしょう。彼女も少しずつ表情が柔らかくなってきました。
そしてソファに並んでコミュニケーションを取ります。沈黙があったら互いに笑顔。
これで何とか乗り切ることが出来ました。
そして一緒にシャワー室に入ってイチャイチャしながら洗ってもらいます。
裸になったら余計な言葉は無用です。ひたすら仲良くイチャイチャ三昧。
シャワーを出たらますます彼女と密着。手を繋いで、密着度も高まり、くっついた互いの太ももから体温が伝染し合って、少し熱く感じてきました。
もちろん、既に私の股間はアツアツのギンギンです。
そして更に笑顔で可愛いね~と言いながら肩を抱き寄せると、彼女が心持ち姿勢を私の方に向けて来たので、ゆっくりと引き寄せてキスをしました。
ああ、なんて柔らかい唇。気のせいだとは思いますが、それは初恋の味、レモンのような味がしました。
そうやってイチャイチャしつつ、抱きしめる熱量が上がってきたところで、彼女の手を私の股間に導いたり、私が胸に手を当てたりしていると、彼女の鼻息が荒くなって来ました。
そして彼女に覆いかぶさって胸を責めます。
おっぱいもそれほど大きくなかったけれど、つんと上を向いたピンク色の乳首と、白い乳房のコントラストが最高に綺麗で眩しかったです。
そんな彼女、私の大きくなった息子を見て、軽く触れてくれました。
そうするといきなり反り返って、我慢汁がじわ~とにじみ出てきました。
そんな体の変化に背中を押され、その場で思い切り彼女を抱きしめて更に濃厚なキスをしました。
先程のキスから一転、舌激しく絡め合うDK。息子はもう破裂寸前でした。
おっぱいを揉むと、だんだんと興奮してきたのでしょうか、彼女が上になって反撃してきました。
乳首を吸いながらの手コキ。
思わず、ああ、きもちいい……言うと、少し顔を上げて笑顔を見せ、いたずらっぽい表情を浮かべて、今度はいきり立つ息子をフェラ。
それから後はもうこの世の極楽状態の連続でした。
クチュクチュとエロい音を立てて、首を上下に振り、時折上目遣いで私を見て様子を伺い、更に激しく口唇愛撫。
私も負けじと、半身を起こして体を動かしてシックスナイン状態になりました。
しかし、あまりの気持ちよさに長くは続かず、結局フィニッシュは正常位の素股で大爆発、という感じで昇天して終了となりました。"

管理人より
新人情報ありがとうございます!かわいい子ですねー

業界メジャー店
FAST PIC

店プロフィール
http://s-forever.jp/stafflist/staffdata.html?staffno=772
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m