小岩 ドリームマックス みや

★おすすめサイト★


gal390x520-37.jpg
gal390x520-37-1.jpg
gal390x520-37-2.jpg



投稿者
管理人
投稿回数

入った時間
60

年齢25くらい
胸B(本人申告ですが細めの体型なのでCくらいに感じます。綺麗な形でした。)
胸の詰め物(真乳だと思います。下のほうが硬いような気もしましたが筋肉とも考えられるし偽とはいえません。)
体型普通からスレンダー
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B(HPの写メ日記は本人で整合性はAです。)
日本語C

最近雨が多く中々アジエスに行けなかった管理人であります。
ブルーラブ様よりドリームレポをもらってばっかだったので、新人っぽいミヤちゃんに入ってきました!ゴールドの子じゃなかったので不安でしたが現れたのは身長の小さい若めの普通体型で第一印象はマルです。体もキレイで、胸もCくらいに見えます。
シャワーでは口にお湯を含んでNFしてくれたり胸を押しつけた洗体など結構サービス旺盛な子でした。

ベッドのTNやNFは見事な舌使いで亀頭などうまく刺激してくれます。かなりうまいです。

スマタもきつめに擦る娘でかなり気持ちい。残った時間はいっぱいまでマッサージしてくれるなど、性格は優しい子です。

私はK関係はしないので気にならないですが、FKも難しそうでしたので、DKはNGだと思います。

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★1
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.g-max01.com/gal/gal-37.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

小岩 ドリームマックス えま4

★おすすめサイト★


879846489789789489.jpg
789787649878949.jpg
78987456547897894.jpg
89745648545641564.jpg

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-809.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-878.html

http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1937.html

投稿者
番茶
投稿回数
複数回
入った時間
60

年齢20代後半
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき有り
サービス事務的
写真整合性B
日本語B

"まず写真は全く別人とまでは言いませんが、パネマジはいってますね。
でも、本人はキリっとした顔立ちで美人さんでした。
小岩のルームでプレイしましたが、うーん。。。タッチもNGっぽくて
事務的な感じがしました。トークは明るいんですけどね。
裏は無いですね。"

★管理人より★
この子はずっといる子で、受け専には合うと書いてあったので入ってみたいんですよねー

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


店プロフィール
http://www.g-max01.com/gal/gal-57.html
皆様へのお願い。
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

小岩 ドリームマックス あお4

★おすすめサイト★



56464546451354.jpg
789489123123.jpg
78894561563478964.jpg
54456465454.jpg


前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-791.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-954.html
3
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-1976.html

投稿者
BlueLove
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代前半
胸D
胸の詰め物偽乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語C

ハンドルネーム変更通じてますでしょうかw管理人様のお言葉に甘えてさっそく返しレポです。 1週間待たずしての再会wいや、BlueLove…本当に恋に落ちた気分ですw 容姿ですが、AV女優の米倉のあに似ています。スタイルは及川奈央って感じです。米倉のあは知る人ぞ知るだと思いますのでググッて見て下さい。私はドストライクの女優ですw 本日も熱いプレイを堪能し、時間ギリギリまで腕枕でイチャイチャタイムでした!恋人にしたい… 本当にただの自己満足レポになってしまって申し訳ないです…

★管理人より★
ハンドルネーム大丈夫ですよw
米倉のあや及川奈央系列はかなり美人ですね!

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.g-max01.com/gal/gal-27.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m

小岩 ドリームマックス あお3

★おすすめサイト★



56464546451354.jpg
789489123123.jpg
78894561563478964.jpg
54456465454.jpg


前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-791.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-954.html


投稿者
風俗久々男
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢20代後半
胸D
胸の詰め物偽乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語B

"さぁ、念願のあおちゃんです!!店長に確認すると初日、オープンと同時に行けるとの事でさっそく行って参りました。写メ日記を見て気分を高めます。うーん、写メ日記も可愛いなぁ♪とオルオルで待っていると天使ちゃんが舞い降りました。

【容姿】★★★★★
プロフ写真よりは写メ日記の整合性がAです。むしろ写真より可愛いです♪1度、オルオルの下で見かけてからの指名なので、当然、私の好みにはドンピシャです!なんと言っても容姿もさることながら服装が可愛い♪出逢った瞬間からビンビンです。私のドリームマックスではミキやジョアなどが容姿ランキングに入るのですがダントツ!って感じです。勝手なイメージですが、女子アナにいそうなそんな感じです。

【スタイル】★★★★★
乳は入ってますがパーフェクトボディです。スタイル抜群で小尻ちゃん♪偽乳が若干アンバランスで、帝王切開後がありますが、ノープロブレムです。ずっと眺めていたい、いや、くっついていたいと思わせるスタイルでした。この容姿にこのスタイル、なかなか風俗ではお目にかかれません。

【サービス】★★★★★
シャワーでは軽く垢すりしてくれましたw&乳首攻めからのNFです。背が低く、上目遣いでジュニアを洗ってくれる姿には正直、『惚れてまうやろー!』の一言です。ベッドではZLからのNF。がっつり奥まで咥えてくれます。時折いやらしい声を出しながら『こんな可愛い子がこんなエロい声を』と興奮してしまい、珍しくCLにチャレンジ。ピクピクと反応してくれて、これまた可愛い♪無味無臭、むしろ甘い香りすら漂いました。素股はキツめでNGなし。ブロックなしどころか、両足を自ら抱え、『奥まで突いて』スタイル。そしてそして、DKもまさかのOK♪これはその日によるのかな…過去レポから諦めていたので、それはそれは嬉しい誤算でした♪プレイ後も終始イチャイチャしてくれて、可愛いスマイルでハグ&キスにはメロメロになってしまいました。

以上が念願のあおちゃんレポです。小岩の容姿ランキングではエンジェルにいたナオミとワンツー争いですが、私はあおちゃんです♪可愛いくてスタイル良くて性格とっても良い。まさに『こんな子が小岩にいたなんて』って感じです。『もっと一緒にいたいな』と軽く延長を促され、本気で延長を考えてしまいましたが、『あんた、財布に諭吉…もう一人もいませんから!残念!』『諭吉を連れて、また小岩に来いわ…斬り!!』🔪⚡

無駄に長くなりましたが、一言で今日を表すなら『天使と休日』。しばらく返しレポになると思うので、不要なら流して下さいww天使が帰国したらまたレポで皆様に貢献出来ればと思いますm(_ _)m"

★管理人より★
追加レポも全然OKです^^この子もかなりお気に入りの人が多そうですね。アクセスはそこそこある子ですよ^^

★放浪記推薦の近郊の業界メジァー店★9
FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.g-max01.com/gal/gal-27.html
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
までよろしくお願いしますm(_ _)m