日暮里 ダイヤモンド めぐ3

★おすすめサイト★


20171112-235419.png

前回のレポ
1
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2168.html
2
http://chienokinomi.blog.fc2.com/blog-entry-2241.html

投稿者
ガイ
投稿回数
常連様
入った時間
60分コース

年齢20代前半
胸C
胸の詰め物真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス事務的
写真整合性A
日本語A

"昨日に引き続きダイヤモンドです。昨日のせなちゃんの余韻がまだ残ってますが、今日は少し残念な結果になってしまいすました〜
第一印象、ほぼプロフィール写真通りの子ですね〜ニコニコ笑顔で登場です。素朴な感じですが、笑顔が可愛らしく愛嬌があっていい〜
日暮里の写真も近いですが、イメージ的には巣鴨の方が本人に近い感じがします。日本語で話しかけられます。日本語うまいですね〜日本人と喋ってる感じです。それにスラッとしていて、服の上からもスタイルの良さが伝わってきます〜
中国出身。年は20~21くらいですかね。色白で、肌も綺麗です。少しお話しした後、シャワーへ。
細いなぁ〜色白で、足も長く、ウェストがすごく細い〜スレンダーでいい!それに胸が美乳です。若さの美乳〜 小ぶりですが、Cはあるかな。綺麗な胸してます。
シャワーでしっかりと洗ってくれます。彼女の手に柔らかみが感じられ、手で洗われてるのですが凄く気持ちいいです。マッサージも少ししてくれたりして、心地よい〜
シャワー後、仰向けに寝かされます。覆い被さってきて、キス・・・ん?キスというより、舌で舌をペロペロペロ〜 私的にはもうちょっと・・・キスをせがむと軽いキスからまた舌でレロレロと・・・まあ軽くはDKぽいものはあるのですが、どうも濃いいのは苦手なようです。
彼女からの乳首舐めが始まります。なが〜い乳首舐め〜そして竿へと移っていきます。ソフトなFですね〜頑張ってしてくれます。ただなんとなく盛り上がりにかけるというか・・・ちょっと淡々としているというか・・・どうも反応してこないです。少し嫌な予感が・・・
自分自信を奮い立たせ、69へ。あら・・・彼女の膝から上が長いので、若干届きにくいかと。それでも頑張って、首をニョキッと伸ばしてペロペロ〜 しかし・・・彼女が舐めてくれないぞ〜あらら・・・困ったぞ〜
一向に反応しないので、私から攻めてみます。キス・・・舌でチョロチョロ〜さらに進もうとすると、顔を背けます。ん〜仕方ない・・・
美乳攻め〜綺麗で張りのある胸してますね〜美しい胸してます。しゃぶりまくるも、どうもリアクションに欠けるかなぁ〜まあ自分が下手くそなんですが・・・秘貝を攻めるも、やはりなんとなく盛り上がりに欠け・・・息子が反応しません。トホホ・・・
彼女からのもう一度F〜がなんとなく雰囲気的というか気分的というか・・・反応せず。すると彼女からのどうしたらいい?と聞かれ、自分はキスすればすぐと。そこで彼女がキスに応えてくれます。また舌だけだして右左右左してきたので、そうではなく普通のというと・・・今度はめちゃくちゃ濃厚とはいえませんが、DKに応えてくれます。するとものの20秒でニョキニョキニョキっと!この機を逃してはならぬと、即スマタへ〜
前からです。こっちの方では先程よりは反応いい感じですね〜キス・・・と思ったら、あれ?さっきなかなかのものしてくれたのに、また舌を出してきて、その後は首をフリフリと〜ん〜ダメなのかぁ〜
まあそれでも頑張って突き進みます。美乳モミモミ〜素晴らしいです。ただちょっと動きづらいですかね・・・ポイント外しが所々に・・・アレレ
少し頑張りますが、なんとなくしっくりこなくて、騎乗へ持ち込みます。ん?え?動いてくれません〜 座っているだけというか・・・ うぅぅ〜 揺れる美しい美乳をもみあげたかったのに〜 仕方ないので、私が起き上がり下から突き上げますが、なんとなく盛り上がらないぞ〜 ちょっと萎え気味に・・・
これはいかんと思い、前に戻してひたすら頑張りますが、腰を微妙に左右に振ってまたもやポイントを外されます。動きにくい・・・ん〜どうして〜
足上げも心地悪い様で嫌がる素振り・・・頑張ってはみたのですが、残念ながら成す術なく萎えてしまいました〜
どうしようかと思っていると、彼女のタイマーがリリリリリ〜ンと。タイマーもってる子久々ですね〜でもまだ25分前・・・と彼女からどうする?シャワーする?というので、まだ時間ありそうな気もしましたが、このままいっても難しいかと思い、今回は諦めました〜
彼女は今できる範囲で頑張ってくれたとは思います。彼女は決して悪い子ではないし、笑顔もあっていい子でした。まあたまたま相性が合わない部分があったかな。たまたまであって、合う人には合うと思います。自分にも至らなかった部分はあったと思いますし・・・まあ前からですが、自分は感情が伴わないと反応しない所が ありまして・・・彼女は若いくて美乳でスタイルいいし、これからだと思うので頑張ってほしいと思います。これから色々経験してくればわかるとは思いますが、Fとかフィジカル的に男性を感じさせることも大事ですが、感情的というか・・・雰囲気だったり仕草だったり・・・そういったもので男性脳を刺激できる子になってほしいなと思いました〜これからの彼女に期待ですね"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます。ゴメン出ちゃったさんと同時にもらいました!
確かに25分前は早いですね^^;
私は今のダイヤモンドさんならかりんちゃんに入りたいですね^^

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★1
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://ni-diamond.net/girlslist/girlsdata.html?staffno=1191&snm=%E3%82%81%E3%81%90

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC

までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★

新宿 アモリー える

★おすすめサイト★



投稿者
オレの地雷を越えてゆけ!
投稿回数
常連様
入った時間
55

年齢20代前半
胸D
胸の詰め物偽乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性A
日本語C

"【お店について】
大陸系に有りがちなホームページ違い。
マナザのえるちゃんですね。
以前までは料金も同一でしたが………。
何やら価格アップと共にサービスもアップ?

『オイルマッサージと濃厚ヘルスの融合』
『極上回春エステ』

(・∀・)?(何のこっちゃ?)と思いつつ

他店で簡単に受けたオイルマッサは好印象❤

マッサージとプレイの割合はどんな感じ❔

そして『お得な相談パック』なるオプション。
通常の55分1回戦+3000円で2度抜き❤(プラス、セクシー下着、おもちゃ(ローター?)

コチラもチョイス ヾ(≧∇≦)

【プロフィール】
158cm/87(C?)・57・88/20才
写真は “いい女” 系

【本人】
(*≧Δ≦)💦可愛い─────────じゃないの❕
写真のまま❤
スリムなボディーラインとミサイル☆オッパイ🎵
ロングヘアーで色っぽい (っ´ω`c)
年齢は20前半でしょう!

オッパイは土台あり?!なんでしょうが、かなり柔らかい❤
ほどよい肉付きで体型的には普通に近いものの、全体的なラインは十分スリムです。

【プレイ】
入室➡お支払い➡サイン➡シャワー。

この間の流れは普通~な感じ。

日本語はダメなので英語必須でしょうか?
でも、簡単な単語のやり取りでどぉにかなるかと

シャワー中の距離感が近くていい感じ❤

ベッドへ移動して、まずはオイルマッサージ🎵

うつ伏せになってオイルたら~り。
肩・背中・お尻・股ぐら🎵・両足と (^ω^)

力加減は弱めながら密着オイルは気持ちいい──
オッパイ押し付け❕マッサがタマランです🎵

でも………
(゜ω゜)💧(………オイルの香りがしない………)
AND
もっとローション的なヌルヌル感があるのか?!
と思っていたら、案外ドライな感じ……。

※ 後で聞いたら
・無香料:匂いで奥さんとかにバレないように
・水性タイプ?:その後の通常プレイに支障が出ないように、簡単に落ちるオイルらしい

そして、仰向けマッサ❤
(〃ω〃)💨🎵(待ってました❗❗❗)

胸から股間へ❤
ポコチン☆ヌルヌル手こきマッサ。

オッパイ☆押し付け密着オイル🎵

オプションに含まれていた、
真っ赤なスケスケTバックを、ぐいぐいポコチンに擦り付ける姫❤
堪らず下からオッパイ揉みしだき、抱き寄せ抱き締めディープキス (*´∀`*)💨

キスが濃厚❤
舌を吸い込まれるバキュームDK ヽ((≧∇≦*)/

その間も股間と股間をスリスリ🎵
密着しながらヒップを鷲掴み&DK。
Tバックがズレズレになって、アソコとアソコが危うい感じ❗

オッパイとキス、股間と股間の触れ合い、
密着プレイを堪能してから、素股プレイ❗
の!前に……。
今度はコッチから攻めたい❗
「チェンジ!」

巨乳にむしゃぶり付きながら、手まんちょ❤
指入れとかはしませんよー。
外国人には馴染みの無い習慣ですから~。
クリと浅い部分を、ゆっくり優しくで十分感じてくれています🎵

乳首感度も良いし🎵アソコの湿り気も良い。
『アンアン!』鳴き声もセクシー❤
キスはバキューム🎵

クンニでベロベロ舐め回して準備オーケー❗❗

正常素股❤
若い身体を堪能出来ます🎵

身体を反らせてハッスルしてると、姫は下から抱き着いてきて乳首を舐め回す。
お返し!とばかりにキス&巨乳舐め❤
すると、姫からの耳舐め首舐めアゴ舐め。

お返し!で、姫の首筋からアゴを舐め回して、
キスキスキス🎵
耳舐めは苦手な感じでした (^_^;)

今度は姫から『チェンジ❤』

騎乗素股❤

これが!激し─────(*≧Δ≦)💦──────い

ロデオ☆騎乗❗❗❗

(*≧Δ≦)💦(ヤバい!秒殺されそう!!!)

堪らず姫を下から抱き寄せDK!

でも、自分で気持ちいいスポット❤を当て続け、
動きを止めない姫。
オッパイ揉んで、乳首を刺激する抵抗を与えつつ……………大 🌋 噴 🌋 火 🌋

互いに呼吸を整え密着添い寝。

その間も股間シコシコされてます(笑)

(//∇//)💨(積極的だなぁ────)
と思ったら、オプション付けてたのを忘れてました。
※ その位、濃厚マッサからの1回戦だった

2回戦目は、横並び密着添い寝でキス、
オッパイ揉み舐め+手まんちょ。
そして、ヌルヌル手こきでフィニッシュ❤

その後はラブラブ☆チュッチュッ&トーク🎵
(^_^)ε^ )
シャワーして互いの健闘を讃え、
ニコニコ笑顔でハグ&キス❤

グッバイ・そして・SeeYou🎵

【総評】
めちゃくちゃ良かった (≧∇≦)b

密着オイルマッサ・通常プレイ・ヌルヌル手こき
セクシー下着(⬅履いたまま!というのは案外興奮します)
プレイ的にはテンコ盛り❗

55分で、これ以上のプレイ数を盛り込むのは無理でしょう。
ベッドに移動して、オイルから始まるプレイはジェットコースターでした❤

ただし!コスパ的には『?』
基本料金・オプション共に1000円ずつは値下げして欲しいような。
それに、おもちゃの出番も無かったし……。
仮にあったとしても、女の子が嫌がったりしないかなぁ────と不安に思った。

まぁ、タイ姫チャイ姫好きには普通のプレイで十分かも?
でも、意外と楽しかったし、新しい刺激でした。"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!これまたGOODタイ嬢ですね!ありがとうございました!

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★8
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★放浪記推薦の近郊のアダルト店★
FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/s-amory/girlid-19001677/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★


大塚 巨乳なでし娘 みらい

★おすすめサイト★


4894891156156156186188448944286.jpg

投稿者
ささやん
投稿回数
常連様
入った時間
60

年齢30代
胸B
胸の詰め物真乳
体型普通
お絵かき無し
サービス職人的
写真整合性B
日本語C

"この日は時間有給を使い、同店のエミちゃんに会いに大塚へ。ところが予約しない私が悪いのですが、時間が合わず今回は断念。
それでも我慢ができないため、お店の人にサービスのいい子を聞きました。
みらいさんを勧めてくるので、一度電話を切りHPで写真を確認し、改めて発注。
ホテルはビアンカデゥエ、平日の早い時間は80分2200円です。
待つこと10分弱、みらいさん登場。写真とほぼ同じ感じ。美人です。年は表記より少し年上か。目元のメイクは写真より色っぽいです。
挨拶してすぐにハグ。その間、股間をニギニギされ興奮してしまいました。
シャワーの後、乳首舐めから始まり玉舐めと続きます。
この玉舐めがソフトで私は好きなヤツです。
その次の浅いフェラ中に我慢が出来ず、素股をお願いします。
騎乗で素股をしましたが、グラインドが激しいです。
たまらず、1回目のフィニッシュです。
2回戦目はお願いする前にみらいさんから攻めてきました。足元から舌でチロチロしてきます。その間、指先はフェザータッチであちこちうごめきます。
膝、腰、脇と全身を攻められ、あまりの気持ち良さに恥ずかしいですが声が止まりません。
腰の横をチロチロされるとこんなに気持ちがいいとは初めて知りました。
今度のフェラはディープです。この子は玉舐めといい、舐め技がすごいです。2回目なのに1回目と同じくらいビンビンとなったような感じです。また我慢が出来ず、素股のお願いをしてしまいました。
今度は騎乗バックです。
また、激しいグラインドに耐えられませんでした。
時間がまだありましたので、添い寝です。腕枕を促されたのでしていると乳首を舐めてきます。ムズムズしてしまい固くなった股間をしごかれ、3回目のフィニッシュを手コキで迎えました。
会話はシャワー、気持ちいい、行くはわかると言って笑ってました。
美人系ですが、目が合うと必ずニコニコして非常に可愛い女性でした。
"

★管理人より★
いつもレポありがとうございます!ココも深夜までやってるし、近いうち私も行けるかもしれません。^^v

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★7
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.tokyohealth-boin.com/prof/?prof=27

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★


日暮里 キラキラガールズ りりあ

★おすすめサイト★


189448456456117847894.jpg
71156156156156186186186.jpg

投稿者
村田
投稿回数

入った時間


年齢20代後半
胸D
胸の詰め物偽乳
体型普通
お絵かき有り
サービス恋人的
写真整合性B
日本語C

"りりあちゃん

待ち時間1時間程

身長165 【推定】全盛期の中村あゆみを身長伸ばした感じです
お腹に 牡丹のタトゥー有り
スレンダーでかなりの巨乳
笑顔の可愛い女の子です
写真程派手さは、ありませんが中々の可愛子ちゃんですね
少し【昭和感】雰囲気
自分には、どんぴしゃですね
昭和感のする20代中々今時いない感じでした
シャワーからイチャイチャ
してくれて 性格の良さが伺えます
若干下腹が緩み気味ですが
可愛いので 許せる範囲
DK時に途中に笑顔. . .
素人っぽくて
F もゆっくりと丁寧です
しげみをかき分け 秘貝
わりと ビラも?エロビラで
テンションアップ
反応は、かなり良いですね
69時には、ジャストフィットで
身長ある女の子は、バリエーション豊かに楽しめます
最初に背後から 責めると
手足をバタつかせ喘ぐので
前に切り替えると
ぎゅー!と 抱きしめてDK
彼女との喧嘩の後みたいな感じで
フィニッシュ
自分 もかなり彼女がいませんが
なっかしいエモいフィニッシュ
で 最高でした . . . .!

帰って つい 元カノにラインしましたが . .
未だに既読になりません‼︎

総合得点93点"

★管理人より★
グラマラス熟女系ですね!元カノのラインは日暮里で遊んで気長に待ちましょう!w

★放浪記推薦の近郊のアジエス業界メジァー店★6
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC


★店舗関係者様★
風俗放浪記は最初個人ブログとして始まりました。当時は写真などの載せていたのですが、今は一部店舗様に関してはに写真の転載など放浪記の規模的にしない方向にしております。
写真の転載に同意してくる店舗様においては下記メールアドレスにメールを頂けると幸いです。
chienokinomi.fu@gmail.com
よろしくお願い申し上げます。

★店プロフィール★
http://www.kk-girls.com/gal/gal-31.html

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m

★おすすめサイト★